皆様こんばんは星空

今日も一日お疲れさまでした。


入院中もブログにお越しくださりありがとうございました!


今日、無事に退院いたしました。

お産以来の入院でして、主治医の先生、看護士さん、スタッフのみなさんに助けて頂きました。


入院中、日頃の生活を反省しました。
毎日ダラダラしていた事と、今回の病気とは関係ないのですが…
やっぱり、運動、食生活は大事ですね。

ダラダラも程々にしなくては!


では、皆様まだまだ暑いですが、お仕事、お家の
事、頑張って下さいませ~
私はもう少し自宅安静という事でウインク


こちらからお友達登録お願いいたします