皆様こんばんは傘

今日も一日お疲れさまでした。


いつもブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ
毎日嬉しく思っておりますおねがい



今日は一日中雨でしたね。
なんか気分までどんよりしてしまいました。


さて、昨日ブログに書かせて頂きました、次の日のハンバーグ
お昼のお弁当

夜ご飯のロコモコ

お弁当はナポリタンが主役になってしまいました。小さめのハンバーグを1つ


夜ご飯のロコモコは自分で言うのもなんですが、ソースが美味しく出来たので、とっても美味しかったです。


もう無くなってしまったハンバーグ。

あーあショボーン
また作ります。




では皆様おやすみなさい。