ロコモコ皆様こんばんは今日も一日お疲れさまでした。いつもブログにお越しくださりありがとうございます毎日嬉しく思っております今日は一日中雨でしたね。なんか気分までどんよりしてしまいました。さて、昨日ブログに書かせて頂きました、次の日のハンバーグお昼のお弁当夜ご飯のロコモコお弁当はナポリタンが主役になってしまいました。小さめのハンバーグを1つ夜ご飯のロコモコは自分で言うのもなんですが、ソースが美味しく出来たので、とっても美味しかったです。もう無くなってしまったハンバーグ。あーあまた作ります。では皆様おやすみなさい。