梨皆様こんばんは今日も一日お疲れさまでした。いつもブログにお越しくださりありがとうございます毎日嬉しく思っております。今日、梨を頂きました。もう、秋がやって来ているんですね。早速剥いて食べましたたまたまとは思いますが、味が無い。でも、さっぱり頂きましたもう少し秋になったら美味しくなるんでしょうね。それでは、素晴らしい週末をお過ごしください。こちらからお友達登録お願いいたします