餃子失敗皆様こんばんは今日も一日お疲れさまでした。いつもブログにお越しくださりありがとうございます毎日嬉しく思っております。今日は朝から涼しかったですね!今日の夕御飯に餃子を焼きました。が、失敗しました。ひっくり返すのに失敗しました。無惨な餃子になってしまい、娘が綺麗に直している所です。チルド餃子って、焼くだけなので、気軽だし、美味しいし。大好きなんです。今日の餃子は見た目は悪いですが、美味しかったです。 では、こちらからお友達お願いいたします