皆様こんばんは星空

今日も一日お疲れさまでした。


いつもブログにお越しくださりありがとうございますラブ
毎日嬉しく思っております。

今日は朝から涼しかったですね!



今日の夕御飯に餃子を焼きました。
が、失敗しました。

ひっくり返すのに失敗しました。
無惨な餃子になってしまい、娘が綺麗に直している所です。

チルド餃子って、焼くだけなので、気軽だし、美味しいし。大好きなんです。


今日の餃子は見た目は悪いですが、美味しかったです。 



では、こちらからお友達お願いいたします