娘が作った夕御飯皆様こんばんは今日も一日お疲れさまでした。いつもブログにお越しくださりありがとうございます毎日嬉しく思っております。今日の夕御飯は娘が作ってくれました。野菜炒めとサラダものすごく美味しかったですよ!野菜炒めの味付けは「焼肉のたれ」でした。焼肉のたれは本当に便利ですよね。この頃自分でご飯を作るようになりました。まぁ、もう大学生ですし、自分の食べる分ぐらいは作れるようにならないといけませんしね娘へこれからは夕御飯、ヨロシク