皆様こんばんは星

今日も一日お疲れさまでした。



いつもブログにお越しくださりありがとうございますラブ
毎日嬉しく思っております。



今日の夕御飯は娘が作ってくれました。

野菜炒めとサラダ

ものすごく美味しかったですよ!

野菜炒めの味付けは「焼肉のたれ」でした。
焼肉のたれは本当に便利ですよね。

この頃自分でご飯を作るようになりました。
まぁ、もう大学生ですし、自分の食べる分ぐらいは作れるようにならないといけませんしねウインク



娘へ
これからは夕御飯、ヨロシクチョキ