子育て家事と平凡な毎日に
疲れが出てきた
なにもする気が起きず
更新も全然できていない
上の子が、試し行動、反抗期
イタズラ、赤ちゃん返り
に、イライラしてしまい八つ当たり
1つ1つの行動が成長過程とは、
分かっているけど、心に余裕が無い
下の子が、寝返り、何でも口に入れる
時期になり目が離せなくなってきた
だんなゎ怒ってばっかりで
つい、八つ当たり
辛いことばかりでは、無いかもしれない
だけど、今の私は、「辛い」と思ってしまう
心に余計が欲しい
子どもの成長に喜びを感じられるような
余計が・・・
みんなゎどうやって
乗り切ってるのだろうか