こんにちは!晴れ
ラ・メルシーのかずみです。おねがい

蒸し暑い毎日が続いて居ますが

玄関も心なしかどんよりとしています。ガーン

そんな時に私は玄関に手作りアロマの芳香を置いています。

この時期、
アイスクリームやケーキ等を買うと

付いてくるあの保冷剤の中身を

プリンの空き容量に入れて、
すっきりとした柑橘系や

フレッシュな葉のアロマを数滴垂らして、
竹串等で混ぜるだけで出来上がりです。

それだけでほのかな香りがして爽やかな明るい玄関になったような気分になります。キラキラ


アロマトリートメントとして
爽やかなで明るい気分になるブレンド
(グレープフルーツ、ティーツリー、ペパーミント)
もご用意致しております。
是非、お試しください。クローバー




すっきりとした柑橘系のレモン、

ティーツリーは殺菌作用もあるので

靴箱ハイヒールの中に入れても
気持ち良いと思います。ウインク