アサヒSlat(すらっと)アイスティーサワー&つぶつぶオレンジ
最近のお楽しみは、だんなさんが帰ってからのお酒タイム。
毎日とはいきませんが、お互い仕事を終えてゆっくりできる時間です。
あとは、お休みの日のランチでお酒をいただくことも楽しみ!
そんなときにぴったりのお酒をモニタリングさせていただきました。
8月28日に発売されたアサヒSlat(すらっと)アイスティーサワー&つぶつぶオレンジです。
早速、ランチタイムに飲んでみました!
和風パスタと合わせてみたのですが、
オレンジアイスティーを飲む感覚でさっぱり!
アルコール分3%なので、
昼間のアルコールとしてぴったり。
なんてことないランチタイムがアルコールが加わることで、
ちょっと贅沢な気分になっちゃいます![]()
缶チューハイだと甘くて食事に合わないイメージだったのですが、
これなら全く問題がありません。
後味もすっきりしているのでオイル系のパスタにも合いそうです。
ほんのりつぶつぶが入っているのも果実感を楽しめるので◎
休日のランチタイムや夜のまったりタイムに飲みたいと思います。
アサヒSlat(すらっと)
アサヒビールのモニターに参加中


