昨日は1日デートで映画「ドリームガールズ」を観て来ました。
私洋画あんまり好きじゃないし・・・
正直全く乗り気じゃなかったし・・・
それで多少憮然としながらチケットを買ったら、
「ちょっとー!」
と小学校の同級生(彼も私も知り合い)とばったり・・・
なんつう偶然。
あすこまで堂々と声かけられると恥ずかしいですね。
チケット購入後上映まで時間があったのでパフェを食べに。
そんなにお腹すいてなかったので2人で1個のつもりが
「申し訳ありませんがお一人様一つのご注文で・・・」
私は苺パフェ、彼は何か緑のソーダを頼みました。
苺のパフェはともかく、彼の頼んだ緑の液体は、かなり怪しげで強烈な甘さでした。
しかも、気付くと彼の手は真っ緑!!
昔の縁日気分を味わいました。
そしてドリームガールズは、あんまり期待してなかったけど普通に面白かったです。
ていうか・・・
途中までどの人がビヨンセなのか分かりませんでしたw
あと、途中まで人の名前を間違えてて混乱しましたw
だから洋画苦手なんです・・・
でも音楽がかっこよくて最高でした♦♫⁺♦
だがコンタクトの調子が悪く、映画の途中で何度も目薬してたんだけど、どうしても目が痛くて途中でトイレに行くと、コンタクト入ってなかった・・・
私はよくコンタクトないのに気付かないで指を眼球に入れてることがあります。
激痛ですね!
コンタクトなくしたショックでその後ろくに映画の内容が入ってこなかったんですが、それでもあまりに痛いのでまたトイレに行って見てみると、下まぶたの中にコンタクトが折りたたまれて入ってました。
激痛ですよ!
それさえなければもっと堪能してたんですがね・・・
あと彼は途中で寝てました。あーあ。
その後晩御飯に韓国風焼肉?みたいなものを食べました。
豚肉焼いて、キムチ焼いて、サンチュに包んで食べる的な感じでした。
お店の人もとても感じが良くて、味もとてもおいしかったです!
初めてトッポギ?というもとを食べましたが、甘くて辛かったです。
あとシメの焼き飯がとてもおいしかった!!
店員さんがテーブルまできて鉄板で焼いてくれるんですが、食べ終わった後私が鉄板にこびりついてるおこげをこそげとろうとしたら、店員さんがコテで全部とってくれましたw
私どんだけ食い意地張ってると思われたんだろう・・・
また行きたいぃぃぃ
春休みの楽しいことがどんどん終わっていく・・・