昨日は、秋刀魚をさばいてみた。
ごはんがおいしくって、また体重が増えそうな今日この頃...(゜д゜;)

で、後処理として、におい消しを探していたら...


手をこすりながら水をかけるだけで、ステンレスの表面がプラスイオンを帯び、手についたマイナスの臭い分子を引き付けて魚やにんにくなどのしつこい臭いをさっと落とします。

こんなの見つけた。



石鹸のにおいと共に、魚のにおいが残ってるし...
これ欲っし~い。。。



臭いきにならなくなれば、お魚料理ももっと作れるかもっ。。。

こんにちは、Ryoです。



世間的な?お盆休みも終わって、皆はどないしとるんやろ?

.相変わらず、小学生並みに長~い夏休み続行中のRyoですが...( ̄_ ̄ i)



で、昨日、面接なんぞにいってきた。





ピアノ教室?(ショウルーム?)のお仕事。





もちろん、先生なんぞ出来るわけなく、“アドバイザー”ってことでの募集。



あっ、ちなみに10年ほど前からまったくピアノには触ってない記憶もあるけど、

「“ピアノの先生”にでもなろかぁ?」っと思い立ち、個人指導なんぞを受けてた

経験もあったりするRyoです。(・・。)ゞ






ようわからんけど、なぜか落ち着きない社長さんから、同じ内容の詳細話を聞くこと45分....(長いわぁ...







...で、何すんのよ?(°Д°;≡°Д°;)






同じことくどくどと3回も説明しとるんやけど、説明内容の要点というか話自体が意味わからんで、

メインでする仕事・・・どころか何をさせたいのかが、まったくわからへん。(><;)





ひとつだけ、顧客のウチを回るってことはわかったんやけど、

ピアノや楽器類を売る営業的な話がちょこっとあったかというと、

「売れるなら売れたでよいけど...、無理に売らんでもえぇし、営業ちゃうから....」とかいわれるし。



そもそも回る顧客いぅのは、ピアノ教室に通っとる生徒さん宅なので、

教室への勧誘もするわけでもあらへんし....



だから、何すんのよ??



顧客名簿片手にぐるぐる回って、お茶でも飲んでればえぇんかなぁ?????(ノ´▽`)ノ






誰か、落ち着きの無い社長の話を要約して答えだしてくれるソフト見つけたら

Ryoまで教えてやぁ。。。。





..ってか、こ~んな要点をみない説明しとるような会社に、面接で落とされたらどないしょ。(´д`lll)

酔ったらあなたはどうなる? ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中
本文はここから

こんにちは、Ryoです。
ブログネタに参加してみる。


で、酔ったら・・・“笑いまくりの歌いまくりっ”。(自爆)


まぁ、絡み酒でもないし、泣きわめくこともないし、お酒に飲まれることも
今までないので、飲み方にかんしては、お行儀よい?方かとおもうんやけど・・・


でも、めちゃくちゃハッピー(ハイ?)になってるようで、うるさいらしい...( ̄_ ̄ i)


あと、一部のグループからは、“キス魔”との噂もアリ。
本人的には、好いてるヒト以外にはしていないつもりなのだが...



もしかして、記憶無いところで、なにかやらかしているのか???(°Д°;≡°Д°;)