幕末組全員揃ったのが嬉しい
scarlet  rips全員バージョン観たかったな
前説でひょこひょこ顔出す安定にアカペラで”のら猫ニ匹”を歌う加州。
本編と別のおまけで聴けてお得感。
加州&安定の会話に音声だけで入る蜂須賀w
幕末組の仲良し具合がすっごい心地よい♡
村正と蜻蛉切のソロ。さすがの貫禄だったな
村正の歌の上手さと色気の大人感。
そしてspiさんは体が大きいから、ヒラっとするとものすごく見栄えがして。
2人とも普通にワンマンライブのようで、途中で “あ、乱舞祭だった”と思ったほど。
加州もいるだけで華があるし、前面に出てなくてもセンター感あるし、こちらもソロはあれ?単騎?と思うほど。会場中赤一色!!!
ソロの時、だいたい何人かポツポツと違う色あったりするのに、加州の時は一面赤色!!!
やっぱり彼の圧倒的な存在感はすごい。
私の思う加州の凄さは、とにかく全力なところ。
ダンスもいつも全力。ベテランだから小慣れた感じがあっても良さそうなのに、一切手を抜かないキレキレの全力。
それが加州のキャラと、私のイメージする中の人とのギャップがあってものすごい魅力だと思う。
mistake に加州が加わると、どっしりとした厚みが増す!!このパートはやっぱり加州だよね、って安心感ね。しっくりくる〜!
どうして今回の乱舞祭レギュラーじゃないのー!
ゲスト扱いだから前面に出ないのはしょうがないんだけどやっぱりもったいない。もっと歌聴きたかったよ。
私、会場のペンライトの色を見るのも好きなんだけど、四隅のステージに男士が来ると、スタンドが主に4色になるのが見ててキレイ♡
そしてそれに応えるように全力でファンサする男士たちもホント素敵。
こうやって推しが増えていくんだねww
あかん。岩融が最後だと思うと前説から泣けてきた。2人の絆があったかくて切なくて胸が苦しくなった。今剣にとって一緒の出陣があとこの1回って、今剣も苦しかっただろうな。
最初の神おくり?騎馬戦する前に兼さんの髪がバサッと前にきてて、後ろにはらってたんだけど乱れてて、今剣を乗せる前に安定が兼さんの髪を整えてあげてたのを観て、さすがベテラン鳥ちゃんて思った。気を遣える鳥ちゃんにきゅんとなった。
大包平の声量!!どの曲も1人だけ音量違う?ってくらいの声量w
「革命前夜」の大包平って衣装のせいでもあるけど、ストリート系の若者の中に1人育ちの良い品のあるお兄さんが入ってる感じに見える!
その後のMCもすかさずツッコミ入れてて、しかもそのツッコミがめっちゃ的確。
ソワレも雨さんのぐるぐるを、犬がやるしっぽを追いかける仕草とちゃんと読み取る頭の回転の良さ!松島さん、絶対賢い人だと思う。
secret lipsの蜻蛉切の色気がすんごい!
これは見よう見まねで真似できるものじゃない。
本物の大人の色気!あの曲にもってこいの人選!刀ミュありがとう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
内番衣装の浦島が、ゴンドラに乗ってる時に肩の亀をなでなでしながらみんなにアピールしててかわいかった!
浦島くんあなた。かわいさとちょいちょい出る色気と、いろんな顔持っててずるいです
ちょっと個別に、、、
村正の所作。ホントにキレイ。しゃがんでる時も肩を斜めに落としてるのが女性的な美しさがあってホントに美しい。
国広の所作も。指の先まで意識しててソフトで優雅で品がある動きが大好き。
小狐丸も!前々から大好きなのが、小狐丸のしゃがみ方。膝を立てないしゃがみ方が雅で優雅で、凛とした美しさがある。
まさに他と一線を画す存在感があって大好き。
カテコの号泣の今剣とうるうるしてる岩融にもらい泣き。もう帰りも苦しくて苦しくて。
次の大阪から岩融いないんだよ?がんばれ
この2人に会えたことが宝物の回になりました。
2人と小狐丸、三条大好きな私にはすごく貴重な3人。
いつか「つわもの」の再演をお願いします!!

追加:岩融のサイレントガオーの色気がやばかった
なんだろ。前説の岩融と今剣を観てる心がぎゅっとなる( ˃  ˂ഃ )
岩融、出てくれてありがとう!!
今日のjust timeで、ふとサブステにいる雨さんを観たら何か違和感、、、しっぽがない!!
と思ったらメインステージのど真ん中に落ちてる(´⊙ω⊙`)
しっぽーーーー!
歌終わってはけるときに自分で拾ってましたw
幕末組のMCで足がつる長曽根さんw
「ホントに足つった」といってMCをぶった斬る長曽根さんw
安定が仕切り直して、こんぺいとうに戻す流れ。
国広「長曽根さんの足も疲労こんぺいとうですね」で会場拍手。
すかさず蜂須賀「俺は足はつらない」
「せっかく堀川が上手いこと言ったのに」と安定に言われる蜂須賀ww
定位置のいじられキャラ。幕末メンバーやっぱり好き。
ミニステージに来る男士たちがみんな手を振ってくれて、スタンドも福利厚生充実💕ありがとー