時代に…。
時代に置いて行かれていると最近感じてやまないらままです。
こんばんは♪
世間では「まるまるもりもり♪」「ラブ注入♡」が大流行だそうで…
あぁ!!
どちらもこざるに教わったいただけない母。。。
「ダダスカスカ、ダダスカスカ らぶちゅうにゅー」(手でハートマーク)
を突然こざるがやりはじめて
「何?!それ??」
こざるの気が違ったのかと本気で思ったのは事実です。
しかもダダスカじゃないの?ドドスコなの??
いまだにわからない。。。
まるまるもりもり、もこざるが踊ってくれて
「???」だったのですよ。
あぁ。。。
これはyou tubeで見ました。
というかだんなさんに「えぇ?!本気?!」みたいに
猛烈バカにされて、彼が見せてくれたのでした。。。
私、今年の流行語大賞、一体いくつわかるんだろうか。。。
やばいね。。。
多少はそういうことも知っていないと…汗汗汗
今日は久々に友達とランチに行けて楽しくて
友達がいつもとってもかわいくしてるので
自分のぼさぼさ具合に気がつき
これもやばいと思わされたのでしたー。
会社でも上司から口紅してなーい!と忠告され
あぁ、社会人としてのみだしなみ。。。
仕事をはじめて多少は気にもするようになったけど
もうちょっと自分に手もお金もかけてやらないとな~と思う今日この頃でした♪
といいつつ、趣味の子供服ばっかりにお金使っている。。。
でも、楽しい…かわいいもの見るのって楽しすぎるーーー!
最近のヒット!(らまの独断)
パーティーチケットの立体裁断のスキニー!
おしりのポケットのステッチもかわいい♪
お値段もお手ごろなのがまたうれしい。

DDのベルト付きチノ!
在庫は多いけど7分丈使える!
レイヤードで総ゴムなのも◎。他の色も欲しいくらい!
我が家はカーキ。

DDのパッチワークSPN!
これ、ひつじさんに似合いそうだと思って購入。
サイズがなくて大きめにしたらこざるにピッタリだった!
履くと萌え萌え!こざるはスパッツとのレイヤードで履かせること多。

パンツばかりですがTシャツは去年のも着れたりして
ヒットはボトムが多いのです。
これらはどれも地元のセレクトショップJAM'S STOREさんでお世話になりました♪
あとFITHのもの。。。

これ、チュニックだけど120を購入してワンピとして着てます。
かわいいしじじばばウケ◎!!
襟まわりのレース使いが好み♪

また7分丈。。。
シャリ感のある素材が暑い時期には◎!
ホックを自分で留められるようになってボトム選びの幅が広がった♪
セールに残っていたら是非どうぞ~♪
最近、子供服談義ができず、つまらない日々。。。
着画も撮れやしませんよ。。。
こんばんは♪
世間では「まるまるもりもり♪」「ラブ注入♡」が大流行だそうで…
あぁ!!
どちらもこざるに教わったいただけない母。。。
「ダダスカスカ、ダダスカスカ らぶちゅうにゅー」(手でハートマーク)
を突然こざるがやりはじめて
「何?!それ??」
こざるの気が違ったのかと本気で思ったのは事実です。
しかもダダスカじゃないの?ドドスコなの??
いまだにわからない。。。
まるまるもりもり、もこざるが踊ってくれて
「???」だったのですよ。
あぁ。。。
これはyou tubeで見ました。
というかだんなさんに「えぇ?!本気?!」みたいに
猛烈バカにされて、彼が見せてくれたのでした。。。
私、今年の流行語大賞、一体いくつわかるんだろうか。。。
やばいね。。。
多少はそういうことも知っていないと…汗汗汗
今日は久々に友達とランチに行けて楽しくて
友達がいつもとってもかわいくしてるので
自分のぼさぼさ具合に気がつき
これもやばいと思わされたのでしたー。
会社でも上司から口紅してなーい!と忠告され
あぁ、社会人としてのみだしなみ。。。
仕事をはじめて多少は気にもするようになったけど
もうちょっと自分に手もお金もかけてやらないとな~と思う今日この頃でした♪
といいつつ、趣味の子供服ばっかりにお金使っている。。。
でも、楽しい…かわいいもの見るのって楽しすぎるーーー!
最近のヒット!(らまの独断)
パーティーチケットの立体裁断のスキニー!
おしりのポケットのステッチもかわいい♪
お値段もお手ごろなのがまたうれしい。
DDのベルト付きチノ!
在庫は多いけど7分丈使える!
レイヤードで総ゴムなのも◎。他の色も欲しいくらい!
我が家はカーキ。
DDのパッチワークSPN!
これ、ひつじさんに似合いそうだと思って購入。
サイズがなくて大きめにしたらこざるにピッタリだった!
履くと萌え萌え!こざるはスパッツとのレイヤードで履かせること多。
パンツばかりですがTシャツは去年のも着れたりして
ヒットはボトムが多いのです。
これらはどれも地元のセレクトショップJAM'S STOREさんでお世話になりました♪
あとFITHのもの。。。
これ、チュニックだけど120を購入してワンピとして着てます。
かわいいしじじばばウケ◎!!
襟まわりのレース使いが好み♪
また7分丈。。。
シャリ感のある素材が暑い時期には◎!
ホックを自分で留められるようになってボトム選びの幅が広がった♪
セールに残っていたら是非どうぞ~♪
最近、子供服談義ができず、つまらない日々。。。
着画も撮れやしませんよ。。。
今日のお二人様。
今日は本当に久々に早めにお迎えにゆけたらままです。
こんばんは♪
野菜がなかったので帰りにスーパー寄りました。
そしたらこざるが「写真とって~」と言うので
携帯を出すと、
「おしりプリッってするから!とって!」とのこと。。。

これがこざるのおしりプリッだそうです…
あんまりプリってなってないし。。
どこでそんなこと覚えてくるんやろう…。
最近の口癖は「う●こちゃん、お●っこちゃん~♪」です。
そういうのがおもしろく感じる時期、あるある…!!
聞いてるこちらはもううんざりです。
ひつじさんはお気に入りのリュックをスーパーの中にまで
背負っていく始末。
いやいや真っ盛りで、
わざと「いや」といってはほっぺをぷぅっとふくらませて
怒っているような表情をしては
ひとりご満悦なようです。。。


リュックは子どもたちに大人気…らしい。
もちろん今日もふたりでてんてんどんどん、てんどんどん♪を踊りまくり。
早くお迎えに行けたので
寝る時間も早くなってよかった♪
やっぱり早めのお迎えを心がけなければ!!!

リュックはこれ↑

あぁ!もう7月…
どこでもセールがはじまる~~~~!!
こんばんは♪
野菜がなかったので帰りにスーパー寄りました。
そしたらこざるが「写真とって~」と言うので
携帯を出すと、
「おしりプリッってするから!とって!」とのこと。。。

これがこざるのおしりプリッだそうです…
あんまりプリってなってないし。。
どこでそんなこと覚えてくるんやろう…。
最近の口癖は「う●こちゃん、お●っこちゃん~♪」です。
そういうのがおもしろく感じる時期、あるある…!!
聞いてるこちらはもううんざりです。
ひつじさんはお気に入りのリュックをスーパーの中にまで
背負っていく始末。
いやいや真っ盛りで、
わざと「いや」といってはほっぺをぷぅっとふくらませて
怒っているような表情をしては
ひとりご満悦なようです。。。


リュックは子どもたちに大人気…らしい。
もちろん今日もふたりでてんてんどんどん、てんどんどん♪を踊りまくり。
早くお迎えに行けたので
寝る時間も早くなってよかった♪
やっぱり早めのお迎えを心がけなければ!!!
リュックはこれ↑
あぁ!もう7月…
どこでもセールがはじまる~~~~!!


