土曜日☆
この土日、やっと家族みんなの連休でした!
土曜日、高島屋でやっている子ども向けのイベントへ~♪

巨大昆虫展?とかなんとかいう…
かなり無理のあるイベントでした。。。汗汗

なんか楽しめない…笑

さそりとか

へびとか全くかわいくないし。
もっとカブトとかチョウチョとか…あるでしょうに。。。
怖がりのこざる、触れるコーナーでカブトムシを断固拒否。。
が、なんとかなんとかおだててかろうじて持つ。。。

このこわばった顔…
そして写真はブレブレ…泣
そんなイベントを早々に後にし、くるりんへ~☆
観覧車は初めてのお二人!(たぶん)

怖がるかと思いきや、満喫ーー!

ひつじさん、興奮…

何か語らうふたり。。。

松山一望。
楽しんだあとはおもちゃ売り場に行ってしまうよねぇぇ。


こざるの今いちばんほしいもの、
トミカのハイパーレスキューとハイパーブルーポリスのおもちゃがあり
目の色を変えて食いつくの巻!!
トミカ、いつまで好きなんでしょう~!?
こざるが遊んでいる間に私はひつじさんを連れて
もらっていなかったFITHのカタログをもらいに。
子供服売り場で発見してしまったのが
BOOのスヌ様コラボ商品!!!!
かわいいの…かわいいの…
スヌ様ファンとしては思わず立ち止まり…
帽子がすっごく気に入ったので購入しようかと悩む。。。
が思いとどまり、BOOのカタログももらってきました、とさ!
夕方からは地元ショッピングモールの夜市に行こう!と
お友達と約束していたので
だんなさんは電器屋に行くとか本屋に行くとか
言って、自由時間!
私たちは目的地へ!
ががが!!!
行ってみてびっくり、もう夜市は終わっておりました涙
ので公園でどろだらけになって遊ばせ、
晩ごはんを一緒に行こうとスシローに行くも
大行列でリンガーハットに。。。
リンガーハット、初でした。
もう、子どもたちのワラワラ具合に
落ち着いて食事もなにもなかったけど!
こざるが久しぶりのお友達とものすごく楽しそうだったので
それでよし!と相成りました♪

愛しのかほちゃんと♪
公園の写真はまともなのが一枚もなし!!
もちろんごはんのときのもね!!
最後は、最近のこざるとひつじさんの定番ポーズで。。。

「まったく、もう!!」
保育園でこうやって呆れる?怒る?お友達がいるそうです 笑
土曜日、高島屋でやっている子ども向けのイベントへ~♪

巨大昆虫展?とかなんとかいう…
かなり無理のあるイベントでした。。。汗汗

なんか楽しめない…笑

さそりとか

へびとか全くかわいくないし。
もっとカブトとかチョウチョとか…あるでしょうに。。。
怖がりのこざる、触れるコーナーでカブトムシを断固拒否。。
が、なんとかなんとかおだててかろうじて持つ。。。

このこわばった顔…
そして写真はブレブレ…泣
そんなイベントを早々に後にし、くるりんへ~☆
観覧車は初めてのお二人!(たぶん)

怖がるかと思いきや、満喫ーー!

ひつじさん、興奮…

何か語らうふたり。。。

松山一望。
楽しんだあとはおもちゃ売り場に行ってしまうよねぇぇ。


こざるの今いちばんほしいもの、
トミカのハイパーレスキューとハイパーブルーポリスのおもちゃがあり
目の色を変えて食いつくの巻!!
トミカ、いつまで好きなんでしょう~!?
こざるが遊んでいる間に私はひつじさんを連れて
もらっていなかったFITHのカタログをもらいに。
子供服売り場で発見してしまったのが
BOOのスヌ様コラボ商品!!!!
かわいいの…かわいいの…
スヌ様ファンとしては思わず立ち止まり…
帽子がすっごく気に入ったので購入しようかと悩む。。。
が思いとどまり、BOOのカタログももらってきました、とさ!
夕方からは地元ショッピングモールの夜市に行こう!と
お友達と約束していたので
だんなさんは電器屋に行くとか本屋に行くとか
言って、自由時間!
私たちは目的地へ!
ががが!!!
行ってみてびっくり、もう夜市は終わっておりました涙
ので公園でどろだらけになって遊ばせ、
晩ごはんを一緒に行こうとスシローに行くも
大行列でリンガーハットに。。。
リンガーハット、初でした。
もう、子どもたちのワラワラ具合に
落ち着いて食事もなにもなかったけど!
こざるが久しぶりのお友達とものすごく楽しそうだったので
それでよし!と相成りました♪

愛しのかほちゃんと♪
公園の写真はまともなのが一枚もなし!!
もちろんごはんのときのもね!!
最後は、最近のこざるとひつじさんの定番ポーズで。。。

「まったく、もう!!」
保育園でこうやって呆れる?怒る?お友達がいるそうです 笑
7月の話。
7月の末にずっと行きそびれていたかき氷、食べてきました。
わーーーい!

登泉堂 今治♪

大人気の和菓子屋さんです。
夏場はかき氷が超有名です。
12時からしか店内飲食できないので
11時半頃に行ったら、すでに行列が…汗

30分弱並びました…涙

そしてやっとかき氷にありついたーーー!!
おいしかった。。。
ひつじさんはデビューでしたが
こざるより食べてたんじゃないかと思われます。
すごい食い意地。
そのあと、マクドナルドで昼食。
かなり無理矢理な感じで食べる。。。

ハッピーセットのおまけは離さない。
もうお昼ねモードなふたりを
菊間のかわら館横の公園で遊ばせることに。

菊間町は鬼かわらで有名なのです♪

公園にはこんなあやしい人が…



だいぶ古びていてクモの巣、けっこうありました…
が、子どもたちは関係なし!
遊び回ってジュースでつって何とかその場を撤収。

ひつじさん、小指立ってるーー
そしてこざるの無表情。。。
もちろん帰りの車でそく爆睡でしたー。
個人的にはかわら館が気になりました。。。
そんな7月のお話でしたとさ。
わーーーい!

登泉堂 今治♪

大人気の和菓子屋さんです。
夏場はかき氷が超有名です。
12時からしか店内飲食できないので
11時半頃に行ったら、すでに行列が…汗

30分弱並びました…涙

そしてやっとかき氷にありついたーーー!!
おいしかった。。。
ひつじさんはデビューでしたが
こざるより食べてたんじゃないかと思われます。
すごい食い意地。
そのあと、マクドナルドで昼食。
かなり無理矢理な感じで食べる。。。

ハッピーセットのおまけは離さない。
もうお昼ねモードなふたりを
菊間のかわら館横の公園で遊ばせることに。

菊間町は鬼かわらで有名なのです♪

公園にはこんなあやしい人が…



だいぶ古びていてクモの巣、けっこうありました…
が、子どもたちは関係なし!
遊び回ってジュースでつって何とかその場を撤収。

ひつじさん、小指立ってるーー
そしてこざるの無表情。。。
もちろん帰りの車でそく爆睡でしたー。
個人的にはかわら館が気になりました。。。
そんな7月のお話でしたとさ。


