ど田舎に住んでいるのでなかなかバイトが決まらなかった息子
どうしても顔で落とされると言ってた![]()
そんなに不細工でもないと思うんだけどね。
髪型と髪の色もあるよね
この前帰ってきた時、正直とても頭が変だったから美容院を予約した。
バイトでこんな感じだと、就活なんてもっと悲惨だろうなぁ![]()
整形してもいいんだけどね。
本人がしたいと言ってきたら、どうぞどうぞと言います。
世の中、まずは顔から入るじゃないですか?仕方ないですよ。私もパパも、バイトも就職も転職も顔で採用されてますから。娘も将来顔で採用されると思います。心配なのは息子だけ笑
はぁ、めちゃくちゃ酷いこと書いてるわ。
悲しいけど事実だから認めるしかない。
パパの会社の若者たち、美男美女揃い。人事に聞いたら顔で採用したと。応募の時点でMARCH以上の学生が来るから、あとは顔で選ぶそう。そのあとは性格。性格は「明るいこと」✨
最近の若者はすぐに辞めるから、根性あるとか真面目とか、そんなのすっ飛ばして「美男美女で明るい人」を採用するんだって。
話がそれたけど、息子、やっとバイトが決まりましたー
頑張って稼いでね!
楽天
レビュー書いたら凄い沢山プレゼントが届いて嬉しかったのでおすすめ‼️
なかなか使い勝手が良い
飲み会増えたパパのために
量が多くて全然減らない、、、
このタオル最高
半年使ったけどずっとふわふわ