d220efc5.JPG久しぶりに焼肉を食べましたぁ!!
友達と、みんなで奮発して、叙々苑♪
やっぱりおいしぃ~★
思わず上カルビを撮るのを忘れちゃいました…。
でも、叙々苑の上品なタレももちろん美味だけど、あたしはねぇ、もっとこってりした、下品な感じ(?)のタレの方が好きなんだな。
あぁ、おいしいもの食べてる時って、し・あ・わ・せ★
4d61fb02.jpg夏ですね~。これでもかってぐらい熱いですね~。夏が。セミが。なんかハガキ(暑中見舞い)出したくなっちゃいますもん。今年の夏は、家族で旅行行ったり、プール行ったり、海行ったり、山行ったり、花火行ったり…。予定はまさに小学生の夏休みですよ。THE小学生。びば。もちろんRAMのボイス練習も怠りませんっ!22日のライブに向けて特訓中。皆さん楽しい夏をお過ごし下さい♪

ca8b2b70.JPG車の免許が欲しい~!って、ここ2年ぐらい思い続けてるのですが、あたしにとっては、まぁなければないでもいいものなので、ついつい先延ばしに…(>_<)
でも、今年こそいい加減取りに行きたい!!
免許取って、まず一番にやりたいことは、あてもなくただただ道を走り続け、放浪の旅をしてみたい。
最終的な夢はねぇ、テキサスあたりの砂漠の長~い1本道を、窓全開で風に吹かれながら、かっこいいジープでひたすら走ってみたい~!!レッチリ聴きながら!(笑)
あたしのこの夢は、果たしていつ実現されるのでしょうか~ヽ('o`)ノ~
ちなみにこのミニは、うちのじゃないよ~ん。
あ、てか免許取っても、うち車ないんだった…(T_T)