blogにきてくださり、ありがとうございます💓


✨田無神社✨


前からSNSで気になっていた田無神社へ、自転車で行ってみました。暑かった~!


湿度が高いのに、何故か境内は清々しく😊

のんびりゆっくり参拝することが出来ました。








花手水、てるてる坊主たち、とても綺麗で可愛かったです✨
龍が祀られており、五龍 ステキでした!

今日は新月です。これから増幅していきたいことを近くの神社にお参りなさってはいかがですか?

ではまた~😊