ご訪問くださり、ありがとうございます💓
今日 お友達から、ベランダにカブトムシがいるっ!とLINEがあり、もらってきました~![]()
赤カブトムシですね✨
黒か赤か、地方により人気度に違いがあるようですが、私はどっちも好きです!
カブトムシが見られる時期になると夏が来たなあ!っていつも思います。毎年、♂も♀も飛んでくるのですよね。
3日ほど楽しんで、あとは近くの大きな公園にリリース予定です。
皆さんの夏の風物詩は何ですか?
そして、このこは またまたまったり🍵
ではまた~
ご訪問くださり、ありがとうございます💓
今日 お友達から、ベランダにカブトムシがいるっ!とLINEがあり、もらってきました~![]()