ご訪問くださり、ありがとうございます💓


今日 お友達から、ベランダにカブトムシがいるっ!とLINEがあり、もらってきました~照れ


赤カブトムシですね✨
黒か赤か、地方により人気度に違いがあるようですが、私はどっちも好きです!

カブトムシが見られる時期になると夏が来たなあ!っていつも思います。毎年、♂も♀も飛んでくるのですよね。

3日ほど楽しんで、あとは近くの大きな公園にリリース予定です。
 
皆さんの夏の風物詩は何ですか?



こんな焼けるような夕焼け🌇も夏ならではですかね✨

そして、このこは またまたまったり🍵
ではまた~ラブ