ほんとにほんとにお久しぶりです<(_"_*)>


今回の地震で、メールで安否確認してくれた方がいらっしゃったので 久々に戻ってみました。


我が家は家族みんな無事ですs.heart**


ここあトイプードルと ちゃみ犬も元気です!!*



地震の時 私は運転中ドライブDASH!


みぃgirl*から帰るコールがあったので

お迎えに中学校に向かってました。


音楽に合わせて首を動かしてたせいか

なんだか気分がわる~いガーン

でも止めてもなんだかおかしい。。。


信号待ちしてたのでよく景色を見ると 

電線も街路樹も激しく揺れてる!


即座に家にいたゆぅboy*に電話しても全く繋がらない。

信号も止まったので 車も進まない。


何でこんな時に私一人でいるの!

何が何でもみぃを早く乗せて 早く家に帰って

ゆぅとわんこ達と一緒にいなきゃ!と車を走らせてしまいましたあせる


今思うと 本当はここで車検証とか重要なものを持って

キーを挿したまま車から離れないといけなかったんだよねぇぇヽ(_ _ ) ハンセイ


みぃはその時 学校の玄関に立って私待ち。

先生に促されてグラウンドに避難するところで

私を見つけて一緒に家に帰ることができました。。


その後 私の地域は昨晩まで電気と通信網は不通。

ガスは使えたみたいだけど、うちはオール電化なので、

カセットコンロと反射式のストーブでお湯を沸したりしました。


夜7時に電気がきて 初めて今回の地震をテレビで見ると

口では言い表せないほどの状況で。。


一人でも多くの人が助かりますように

これ以上 被害が拡大しませんように