ほんとにほんとにお久しぶりです<(_"_*)>
今回の地震で、メールで安否確認してくれた方がいらっしゃったので 久々に戻ってみました。
我が家は家族みんな無事です
ここあ
と ちゃみ
も元気です
地震の時 私は運転中
![]()
みぃ
から帰るコールがあったので
お迎えに中学校に向かってました。
音楽に合わせて首を動かしてたせいか
なんだか気分がわる~い![]()
でも止めてもなんだかおかしい。。。
信号待ちしてたのでよく景色を見ると
電線も街路樹も激しく揺れてる!
即座に家にいたゆぅ
に電話しても全く繋がらない。
信号も止まったので 車も進まない。
何でこんな時に私一人でいるの!
何が何でもみぃを早く乗せて 早く家に帰って
ゆぅとわんこ達と一緒にいなきゃ!と車を走らせてしまいました![]()
今思うと 本当はここで車検証とか重要なものを持って
キーを挿したまま車から離れないといけなかったんだよねぇぇヽ(_ _ ) ハンセイ
みぃはその時 学校の玄関に立って私待ち。
先生に促されてグラウンドに避難するところで
私を見つけて一緒に家に帰ることができました。。
その後 私の地域は昨晩まで電気と通信網は不通。
ガスは使えたみたいだけど、うちはオール電化なので、
カセットコンロと反射式のストーブでお湯を沸したりしました。
夜7時に電気がきて 初めて今回の地震をテレビで見ると
口では言い表せないほどの状況で。。
一人でも多くの人が助かりますように
これ以上 被害が拡大しませんように