277日目〜パート終了!ぐちぐち嫌い😠さあさお家片付けて早く戦力になるよう勉強するぞー少しお掃除したら疲れたぞでコストコでお買い得サーモン買ったと思ったら紅鮭だったー!!それはそれで美味しかったけどねシャトレーゼケーキ美味しい😋お昼は肉ごぼう弁当昨日のランチピザ美味お株は久しぶりインペックス