真実 -38ページ目

真実

“かみひとねっとわーく京都”様から転載の承認を頂き、「神人facebook」、「神人News~うれしうれしたのしたのしみらいへ~」創刊号からの"メッセージ"、"神人靈媒日記"、"大日月地神示"等々を掲載をさせて頂いております。

神人facebook〜より転載

【神人靈媒日記2020.6.3】




〜靈性進化するために〜


みんなが生きることに対して、前向きになることが必要です。
過去の呪縛を取り払い、未来への建設をすることが肝心なのです。
便利さというものは、何かを失うことにも繋がります。
必要なものと必要ではないものを考えることです。

真の喜びとは何か?
みんなが喜べる選択の仕方とは何か?
人間だけの喜びではならないのです。
科学の使い方とは、人間本意であると崩壊へと向かうだけです。
靈性進化が伴わなければ、繰り返されてきた他星の方々の終焉と変わらない未来となります。

私たちは、
地球人を観て、どうあるべきか?を宇宙全体に問いたいのです。
これまでのような生産と消費だけの社会運営ではなく、自然や生命体に負荷を掛けない社会の在り方を模索して頂きたいと思います。
すべての科学は、すでに用意されています。
"地球人に欠けているのは、科学を他愛に反映させられるだけの靈性なのです。"
悪魔たちに貶められてきたあなた方地球人が、どこまで個としての本来の靈性を高められるか?に応じた科学と指導が与えられます。
"これは、試験なのです。"
"最後の審判でもあり、大きく変わる善き機会でもあるのです。"

地球は、
他銀河からの寄せ集められた御魂が混同し、生まれ変わりながら学ぶための星でもあります。
それぞれの銀河、惑星から送り込まれた御魂であることを知る時でもあります。
星を失い転星してきた御魂も多く、他星において問題視され送られてきた御魂も多数あります。地球古来からの動物より進化してきた幼き御魂も在るのです。

指導的御魂は、古の時代より常に地球へ派遣してきましたが、悪しき企てをする魔の勢力の調査も任務に含まれてきました。
「大銀河の縮図が地球でもあるのです。」
次元を越えた問題の巣窟でもある惑星として、常に監視してきました。

地球とは、高次元世界から見れば、大銀河の雛形としての実験場でもあるのです。

全く異なる御魂たちを、大銀河に見立てたひとつの惑星に存在させながら、和合に向けた取り組みをするために観察されている惑星なのです。
それが、善悪入り乱れ争いが絶えない世界である理由でもあります。
あなたもひとつの銀河、惑星からの代表者であり、すべて監視されているのです。

ですから、どのような選択をし生き方をしてゆくのか?すべてが記録されています。
どのように生きても許されているのですが、すべては高次元世界において記録されているということを理解しながら生きることが肝心となります。
そしてすべての存在が、因果としての現象化を受ける仕組みであります。.


地球人に欠けている教えとは..

"他に見られているということと、"
"すべてが因果として顕れるということ、"
"自愛と他愛を高めること" が、

生の目的であるということです。


これからの変化は、
『 現在の地球人全体の最大公約数としての意識が、優先的に顕在化してゆきます。』

意識が顕在化することは科学的な法則であり、ゆえに思考選択の重要性を深く理解できるようにならなければ、次の時代に変わることが出来ません。

悪魔たちに意識操作されてきた歴史を理解することも、
自身とは意識そのものであるということも、
意識が顕在化してゆく事実も、
地球人が学ばなければならない重要な課題なのです。

思考操作している存在がいることを知り、
独占的に操作させないようにみんなで管理し、
偽りのない良心的な情報を万民に伝えるように、国際社会全体で取り決めて行かなければなりません。


""自他に優しい社会を創ることです。""

















みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうーーー

2020.6.3 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

















ーーーー転載終了


ありがとうございます。
感謝 感謝 感謝












神人facebook〜より転載

【神人靈媒日記2020.6.2】




〜真実に生きる時代〜


神々は、あなたの心の内にも、心の外にも顕れます。
各次元に応じた捉え方、顕れ方となります。
過去の時代においては、願いごとを叶える存在が、神仏として教えられ、人々は思い込まされてきました。
御利益信仰とは、どの時代においても人気を得て来ましたが、願いごとを叶えてくれる存在は、神仏では無く、靈団や靈人であり、あなたと縁の深い靈存在が関与することによってもたらされてきたのです。
あなたの喜びを共に喜ぶ存在は、あなたと縁深き靈存在であり、あなたに対して、何かしてあげたいと思う優しい存在たちなのです。
ですから、お願いごとをするのであるならば、
「わたしと遠深き靈存在方、お力添え下さい。ありがとうございます」
と申せば良いのです。
神さまとは、本来はあなたを生かして下さっている自然森羅万象の総称を申すのであって、生を頂いている感謝の念を手向ける対象なのです。
ですから、賽銭箱にお金を入れて身近な願いごとを叶えて下さる存在のことではないのです。
御利益信仰とは、過去の人々が作り出した想像神仏であり、世情に応じて説かれてきた方便に過ぎません。
たとえ、人によって作られた神仏であったとしても、時代や場所によっては、心の拠り所として救われた人々もたくさんいたことでしょう。
しかし仏とは、唯一事実としてお釈迦さまのことであり、亡くなった修行僧のことでも、後世の人々によって次々に作り出された存在たち(如来/菩薩/明王/天部)でもないのです。
人々が作り出した存在は、あくまで信者たちが共有し合う虚像の世界の産物に過ぎず、初めから御利益は何もないのです。
御利益があると人々は思い込まされ続けて来たに過ぎません。

亡くなった人たちはみんな、肉体のない靈存在たちであり、生きている私たちはみんな、肉体のある靈存在であるということを理解する必要があります。
人は死んで偉くなるということも、あの世で救われるということもまた、初めから無いのです。
古代インドの時代から尾ひれが次々と付け加えられながら、嘘偽りの思想が世界中に広がってゆきました。
人はみんな、肉体だけが時代に応じて生まれ変わりながら変化してゆくのですが、生まれ変わることは、すべて苦として見ることではありません。
経験し学び喜びを得ることとして、生を捉えることが正しいのです。

救いとなるのであれば、人は何を思い込み生きても良いのかもしれません。
しかし、これからの時代の人々は、

真実を学び、
真実を語り、
真実に生きて、
真の喜びを得るのです。

方便の世は、すでに終わりました。
靈界では、人によって作られた仏魔の世は崩壊しているのです。
嘘偽りの世は、必ず崩壊し消えてゆく定めでもあります。
今の世の中は、悪魔のしもべであった人たちの、派閥抗争による共倒れ劇を観させられています。
いわば、悪魔のピラミッド組織の崩壊が顕在化してきているのです。
悪魔の洗脳が解けた人から順に目醒め、本来の人としての御役目に戻られてゆきます。
地球の時代を俯瞰すれば、みんな被害者であり、生まれ変わる度、共に苦しんできた仲間に過ぎないのです。
ですから、お互いに洗脳を解き合いながら歩むことであり、植え付けられていた闘争心を手放し、寛容深い慈愛を育むことが求められています。


今、必要なことは、

"負の念を手放すことであり、過去を許すことです。"

そして、

"お互いに助け合いながら生きてゆく決意をすることなのです。"

















2020.6.2 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

















ーーーー転載終了


ありがとうございます。
感謝 感謝 感謝












神人facebook〜より転載

【神人靈媒日記2020.6.1 ③ 】




〜本当の神〜


あなたの神を手放しなさい。
祈るという行為すべてを止めなさい。
そして、生きている喜びに深く感応しなさい。
どこまでも深く感謝の念に浸りなさい。
この世に生を受けたことを喜びなさい。
出会ったすべての存在に、場所に、出来事に、変化に感謝しなさい。
数えきれない想い出に感謝しなさい。
あなたの選択した思考に付き合ってきて下さった肉体に感謝しなさい。
あなたの心を『ありがとう』という言葉で染めなさい。
すべての面を染めなさい。
涙を流しなさい。泣いて喜びなさい。
その時あなたは、本当の神と出逢えるのです。
社の中にも、教会の中にも、お札や偶像の中にも、神は居ないのです。
居ると思い込まされているだけであり、真実は居ないのです。
仏を手放しなさい。仏壇を閉じなさい。
そこには仏は棲んでいないのです。
過去の人々によって、棲んでいると思い込まされただけなのです。
方便の世は終わったのです。
嘘はいつまで経っても嘘で終わります。
時代は、真実を説き、真実を学び、真実を喜ぶ、時なのです。
嘘は過去の遺産としてありがたく仕舞い込みましょう。
ただそれだけのことなのです。
あなたはやがて死ぬ時が来ます。
しかし肉体から抜けても存在し続けます。
喜怒哀楽のあなたの思いのままの世界に存在するのです。
けっして死んで偉くなることはありません。
偉くなると思い込まされてきたに過ぎないのです。
終わりではありません。永遠に続くのです。
誰かに拝んでもらわれなければならない訳ではありません。
拝まれなければ救われないと洗脳されてきただけなのです。
すべては、魔の教えなのです。
教えに従わなければ救われないと、恐怖心を植え付けて、生きている時から魂を縛りつけ、意のままに操ってきたのです。そのような種類の信仰は全て、魔の教えが元なのです。
しかし、魔の僕となってきた地球人にとっては、必要な教え方でもあったのです。
恐怖心は、一番影響力のある思考だからです。
でもこれからは、洗脳ではなく理解の時代となります。

理解することで喜びを得られ、自分から進んで物事を行う人となるのです。
嘘は必要としなくなります。
人々は、瞬間的に嘘を見抜くことができる能力を徐々に得てゆくからです。

だから世の中は、真の世となるのです。

嘘をつき人々を騙して、洗脳支配してきた悪魔種族たちが、地球に棲むことが出来ない理由のひとつなのです。
一人一人が靈性を見抜かれる世となってゆくのです。

ゆえに分相応の棲み分けが必要となります。
それが、個々にとっても喜びとなるからです。
山のものは山へ、海のものは海で存在するがゆえに、喜び輝けるのです。
みなみなうれしうれしたのしたのしとは、そういうことなのです。
















みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうーーー

2020.6.1 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

















ーーーー転載終了


ありがとうございます。
感謝 感謝 感謝