真実 -12ページ目

真実

“かみひとねっとわーく京都”様から転載の承認を頂き、「神人facebook」、「神人News~うれしうれしたのしたのしみらいへ~」創刊号からの"メッセージ"、"神人靈媒日記"、"大日月地神示"等々を掲載をさせて頂いております。

神人facebook〜より転載




【2020.3.16 大日月地神示 音読の必要性】


悪魔とは、これまで長年地球を支配してきた悪しき宇宙人、及び悪しき靈団靈人のことなのですが、彼らは自分たちが決めた筋書き通りにしもべである靈人や肉体人を洗脳し命令し、隷属的に動かすことを喜びに感じるという特徴を持ちます。
いわば地球人に対しては非常に独裁的であり、柔軟性=寛容性=他愛性が全く無い種族なのです。
地球を悪魔の隷属星とすべく宇宙指導靈団の目を欺きながら計画を進めてきましたが、地球は捜査の対象となっていたため秘密裏に素行調査されてきました。
また地球人救済のための計画も同時に進められてきたのです。


近年における悪魔のしもべたちの計画は...

・世界的に各機関&専門家&メディアを買収する
・プロパガンダ=メディアによる思考操作
・悪しき飲食物&ケムトレイル&電磁波により心身の免疫力を貶める
・科学者を買収して殺戮ウイルスを造る
・逆らう科学者たちを秘密裏に亡き者とする
・実験を繰り返し擬装を目的に自作自演する
・殺戮ウイルスを予定された国々に撒き出所不明とする
・世界大量殺戮が行われ人口削減計画は実行される
・ウイルス兵器は○国によるものとメディア扇動により非を擦りつける
・○国は国際的非難を受け国債&企業の信頼が堕ちる→経済危機・崩壊
・ウイルステロ行為として報復処置&戦争を仕掛ける
・困窮国への救済と称して国々を買収する→各国の経済隷属化が行われる
・一国による勢力図の拡大と世界支配が行われる


...というものであり、
すべては計画的に行われますが、悪魔たちが理解出来ていない高次元界指導靈団によって洗脳が解かれ、正常化いたし内部告発する人が急増してゆきます。
そして悪魔のしもべたちの計画は次々と明るみとなり、結果的に大量殺戮&世界支配の計画は明らかな失敗に終わります。

そのひとつの要因として、
"大日月地神示を読む人が増す"ことで、
靈界人たちに掛けられてきた悪しき洗脳が急速に解けてゆき、靈界人たちが真実に目覚めると共に、顕在界の人々に対する正しき指導が全体的になされるようになります。
そして本来与えられている守護救済の役目を担うようになるのです。

そして地球人全体の意識は覚醒してゆきます!

それが、
地球人救済のために与えられていた高次元世界の計画=「神一厘の仕組み」なのです。

*大日月地神示を音読することは、靈界人を変え、顕在界を変える原動力となっているのです。



[補足]

 思考
  ↓
 言動
  ↓
 行動
  ↓
『 顕在化 』となります。

思考は靈界からも多く与えられています。
靈界人の思考が変われば、現界人の思考と言動と行動が変わり、結果的に全てが変わるのです。
ですから昔から悪魔たちは、宗教=思考操作を通じて、靈界と現界を支配し続け、真実に目覚められないようにしてきました。
しかしようやく長年の洗脳を解く時代がやって来たのです。























みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうー

2020.3.16 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


















ーーーー転載終了


ありがとうございます。
感謝 感謝 感謝












神人facebook〜より転載

【神人靈媒日記 2020.12.22】




〜亡き母との対話/ひとつの過去生〜


私: 久し振りに話をしたいな。良いか?

母: 大丈夫だよ。どうしたの?

私: 目が覚めたから、何となく。

母: そうか。わたしは相変わらずだよ。あなたのことを見ているから。

私: ありがとう。悪霊の憑依が凄くてさ。

母: そうだね。もの凄い数だった。

私: そちらからもそう見えていたか?

母: 見えていた。どうしてあげることも出来ない状態だった。

私: そうか。昼夜問わず何ヶ月もの間、苦しめられた。

母: 間違いない。それはね、必要な経緯としてあることだから。

私: そうか。因縁なのか?

母: そうではなく。あなたが他を救おうとすれば、それに関与している悪霊に関わらざるを得なくなるということ。

私: なるほど。そうだな。時折、流石に嫌になる…。終わりが見えないと心に余裕が無くなってくるしな…。心身共に慢性疲労状態になってくる。定期的にこのような状態になるな…。

母: それは仕方ないんじゃないかい。あなたが誰かを助けたいと思うと、その方々の苦しみの要因でもある靈存在たちと関わってゆくことなんだから、引き受けることになるんだよ。

私: そうだな。分かってはいるけれど、しんどいなぁ。疲れてきた…。

母: 無理しなくていいんじゃないかい。

私: 無理はしたくないが、次々に来るからさ。切りがない…。

母: そういうものでしょう。喧嘩のようなものだから、連鎖するわけ。

私: そうだな。結局はそこに関わるすべてとの因縁解消が課題になるからね。簡単には終わらないね。無闇矢鱈関わらない方が身のためだ。

母: そういうことでしょうね。人は人。それぞれが課題を与えられているから。必要な学びであるから、そうなっているものだ。

私: そうだな。俺の役目はどこまで関われば良いんだろうな?国レベルで関われば今回のようなことになるし、苦が終わらない日々が続き疲れてくる…。
特に中国は根深い悪霊団だ。次々に送りんでくる。現次元界同様に陰湿極まりないやり方で非常にしつこい…。

母: そういう者たちだ。聞き分けのない連中だ。話し合いということが出来る者らではないな。

私: そうだな。価値観が違い過ぎて力勝負でしかない。中国の人たちは可哀想だな。そのような悪霊団に支配され続けて来ているわけだからな。こうやって俺が関わるのも、過去世の因縁だな。

母: そういうことでしょうね。

私: 過去世は、俺もあの国にいた訳だからね…。
お袋はひとつ前の自分の過去世が分かるか?

母: 今は分かるよ。

私: そうか?どんなだったか教えてくれ。

母: そうね。今、感じるのは、支配されてきたことに対する憤りと、腐敗した世相に対する諦めが強く思い浮かぶな。

私: そうか。あまり良い記憶じゃないな…。

母: そうだね。観たいとは思わないな。

私: そうか。じゃあ、いいや。

母: わたしはあなたとの記憶では、非常に良い関係を気づけたと思える生ではあったと思うよ。

私: そうなんだ。

母: 一番記憶に顕れてくることは、あなたが神官として勤めていた頃、よく必要な物を届けてくれたことが凄く有り難くて、それを一番の楽しみに生きていたという記憶だな。

私: そうなんだ。よく分からない。神官だったのか?料理人ではなかったのか?

母: あなたは神官として生きていて、途中、戦となって支配から逃れるために国を離れたのさ。

私: そうだったか…。

母: 記憶にないのは、思い出したくないという意識が強く作用して、出てこないからだよ。

私: なるほど…。その後は料理人として生きていったんだな。

母: そうでしょうね。わたしはよく分からないけど、その後は、会っていないからね。

私: そうか。完全に逃亡者として国を離れたのかな。

母: 今、あなたの過去世を観てみたら、モンゴルの方へ行ったようだ。それからまた、朝鮮の方に来て生きていたみたいだよ。

私: あぁ、何となく記憶が蘇り始めた。点々と旅をしながら生き長らえていた頃の記憶だ。名前を変えて身分も隠し別人となって生きたんだ。

母: 今の北朝鮮あたりで過ごして、病で亡くなっている。料理人をしていたようだ。

私: そうか。そうだろうな。違和感がない。すべてが符合するよ…。哀しくて寂しくて愛おしくて、涙が出てくる記憶だ。出会いと別れが非常に多い生だ。
だから、チャングムとか韓国の時代劇を観た時、音楽や映像に触れ、なぜか無性に胸が苦しくなって魂が反応して泣けてきていた。

母: そういうことか。わたしはね、韓国はあなたがいたところなんだと感じていた。

私: どういうことだ。

母: あなたが韓国料理をやっていた時があるでしょう。

私: そうだな。

母: あなたは向こうに縁があるんだなぁと思って見ていたんだよ。

私: 縁は深いだろうな。別の生でも朝鮮はある。琉球も東南アジアも日本も…。

母: あなたの過去世を色々と観てくるかな。面白そうだから。

私: あ、そう。また必要なことを教えてくれ。俺も細かくは知らないから。
でも、初めに言っておくけど、驚かないように。

母: そうなのか?

私: そうなんだ。かなり驚くと思うよ。

母: あら、じゃ止めておいた方がいいかな。

私: それは任せるよ。

母: まあ、必要なところだけ垣間見てくるかな。

私: じゃぁ、また。

母: はい、それじゃぁね。




















2020.12.22 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


















ーーーー転載終了


ありがとうございます。
感謝 感謝 感謝













神人facebook〜より転載

【神人靈媒日記 2020.12.18】




〜善と惡との闘い〜


惡とは何か?

 結果として、苦しみを生み出す要因である。
 自身に都合よく考え、正当化する癖であり、心身に苦しみをもたらす"選択"そのものである
(=御都合主義=悪習慣)

 悪魔悪霊は、惡の思考選択をマインドコントロールすることで、憑依し続けるための出入り口を"思考回路"に造るのである。
 悪魔の囁きとは、その惡しき思考選択に対して自己正当化させる誘惑なのです。
"始めは歓びであるが、後からどんどん苦しみに変わってゆくものです。"


 ゆえに、悪魔悪霊に操られないようにするためには、まずは自身の癖に気付き、誘惑に対して正しい判断をし、"断る"という自己教育(=戒める)をし続けることが必須となります。


『 わたしはもう惡の思考を選択しない!
  なぜなら、
  わたし自身を苦しめることに
  繋がっているからである!
  わたしは善なる生き方をする!
  わたしは善を選択する!』


と何度でも宣言することです。
みんなで何度も声に出して復唱しましょう!

"惡の世が終わる"のです!




















みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうーおーーー
喜び生きる真の善となる

2020.12.18 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


















ーーーー転載終了


ありがとうございます。
感謝 感謝 感謝