ふわぁ~。
我ながらこんなことかいてると「電車男」みた~い・・・
実は僕、電車男みたいなんすよw
ヲタじゃ無くって
ドジで恋してるから~ ははは・・・
最近、夏休みだから 友達としか遊んでない
つまり、エルメスさんと全然会えないんですよ・・・
ったく、自分は おちょこちょい で 天然だから
夏休みの学校のプ~ルでズボンを裏表 間違えちゃって・・・
着替えることも出来なくそのまま 友達に励まされながら帰っていきました。(ある意味 迷惑
そんなこと 言わなくていいから!
はぁ・・・。
早く学校行きたいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
落語に外れて!・・・ ^^;
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
休んですいませんでしたm(_ _)m。
打って変わって、学校ゥの話ィ。
実は僕は隣の人
が好きな人でして・・・
いっつも給食で目が合って、かなりドキドキ
です。しかーし最近 衝撃告白!!!
僕らの席の方にその人が・・・・・・・・・・・・・・
「実は好きな人がいるんだ~^^」って
みんなが驚いているんですが、その後
目が合ってしまいました・・・。
アゥ!
かなりいいムードでその後、ちょっとばかし
話をしました!!!!!!!!!!!!。
やったーーーーーー!なんてその気持ちを
抑えてわくわくしてます・・・。
粗忽長屋 ~Sokotu Nagaya
何にしようかなー。と思いつついいネタ発見!!!。
んで、どうぞ!
えーある日嫌なヤツがいましてね・・・
そいつは前、結構友達がいたんですが
私はどうも・・・。
というのは前からライバルで会うたびに
にらむんですよ。前は俺に「アイツに近づくな」
といわれてかなり ショックでした・・・。はあ
しかーし!!!
一発逆転の時がキター(・。・)/
ある日そいつが俺に攻撃をしかけてきましたとさ
首を絞めて血を吐きそうでした(マジで)
手をどけようとしてもなかなか・・・
「出来ねえのかよ、バーカ」
「っつ」っと俺、舌打ちW
このやろうおもうて力任せに手を取ると思わず
そいつの頭を持って黒板に顔を突きつけたよー!
それにあいつの友達も減ってにゃにゃーんと俺
に謝りに来た!。
これで「一件落着」と思いきやまだやんのかよ {‘:‘}ハァ?
m(_ _)m
猫の皿 ~Meko no Sara
あるメガネ人気者がぱったりと口を
つむいでしまった。
というのはみんなに乗っていけないん
ですね~
まぁ、時代遅れってコトですな (笑)
「あのさぁ、これって面白いよね」
って、言っても 皆「完全無視」!!!
そこで、元友達だったヤツら(3人ほど「少なっ」)
が、作戦をたてましてね
「アイツってさ、ガリ勉じゃんだから本なんてどう」
「そうしよう」
「そうしようぜ」
(・3・)y->なんとも単純な^^;
作戦実~行
元人気者に
「また、前みたいに 人気になったら本を
やるよ」
それに喜んだ元人気者はそれを約束。
*.....................................................................*
みんなの前で元人気者をでむかえることに
俺はふーんにみたいに拍手したw
んで、なんたらかんたらしていると もう終わった
らしく、みんな作り笑いをして、しらけてたけど
それに俺は笑っちゃたけどWWWWWW
「メガネは本に夢中になるんですよ」と 言って本
をアゲタトサ!
m(_ _)m
厩火事 ~UmayaKaji~
あるクラスのことじゃった。(俺のW)
ある仲良しコンビと噂されているぐらい仲の良い
のがいましてね。
ところが仲間割れしちゃいましてね~。
「なにしてんだよ」 と言いますと
「おお、バレた?」と友の机をあさっていました
これにぶちギレた友は喧嘩をし、仲がわるくなってですね~。
この仲間割れした二人の間にいたのがこの私でしてね、
「うーん。ちょっとお互いにあやまってみ?」と言いますと、
「無理、アイツとは縁を切ったんだ。」
「んじゃ、お互い 良い事はあるんでしょ」
「ああ、アイツはアイツなりにいい根拠があるし」
んじゃってことで、作戦実行!!
俺は校門の前でそっと見つめる・・・
どうやら二人はごにゃごにゃ喋ってる
「ほうほうほ~」
どうやらウマクいったようで
二人は話ながらこっちに向かって来た
「よかったじゃ~ん」
「まあね~」
「まあな!」
っとここで話は終わり! m(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次は 猫の皿 ~Neko no Sara~
落語を始めたいと思います!!!
すいません、全然書いてなくて;;
でも ランキングは上がってるんだよね^^;
しか~し、ネタが無いからって落語を始めるゼ!
でも 台本を変えたものだけどね。
饅頭怖い ~Manjyu Kowai~
ある クラスの話でございます。
「なあなあ この世で嫌いな物って何?」
「俺はクモだな~」
「ぼ、僕はお化けかなぁ~」
「オレはゴキブリだよ、あのカサコソ動くのがヤダ」
すると、ガキ大将が
「クモなんて糸ごと味噌汁に入れて食え!」
「化けもんなんてなぁ、大声でおどかしてやれ!」
「ゴキブリなんか捕まえて飼ってみろ!」
潔く 話をしてた子が、、、
「っつ、じゃあテメエの嫌いなものは何だよ!!!」
驚いたことに、ガキ大将は、
「友達だよ、俺は一人がいいんだ!」
と、走り去っていきました。
すると、
「みんなで、友達つくろう会なんてやってガキ大将を
おどかそうぜ!」
10:36 作戦実行!!!
ガキ大将はいやだいやだとうめいていました。
みんなの笑いものになっていました。
話をしていたクラスの子は しめたと思いましたとさ
17:14 公園で!?
下校後、話をしていた4人は 遊びに公園へ行った
(・。<)ノシ バシバシ!
すると、そこには 百人近くのガキ大将の友達が居た・・・
キョトンと、4人はそこに立っていたとさ 。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次回は 馬屋火事 ~Umaya Kaji~
映画みにいったYo!
早くもネタが無い~。(‘□‘);( 早すぎ!
(・3・)/「 絵日記 」
交渉人 真下正義 を観にいった
僕は凄いと思った。・・・・・・・・・・・。
@ よくできました
まあ、変な電車を走らせているヤツを
みつけるんだけど、爆弾からも守るという
大胆な事件を解決するんだよねー
詳しくは自分で観るといい!!!
容疑者 室井慎次 っていうのまやるんだって~
んじゃ!
初デビュー
はいはい、はじまりましたーー。
最近の話ー、嫌な事が続いて・・・
目上のヤツにいじめられて
「何だとゴラー」と当たったら
どはっ、とやられたべー(;3;)タハッ
次々~
偉そうにしやがる先公がいて
いちいち細かいところまで怒鳴りやっがて
「そんなのやってられっかよ!!!」
その後、怒られた・・・。
ブログ、初デビューだけどがんばるゼ!