・・・・といってもメモリー容量のコトじゃございません汗


超10ギガ・・・・・・・ちょうじゅうぎが・・・・・・・あ。わかっちゃいましたね。「鳥獣戯画」です。えへへ


このブログの、カエルさんとかウサギさんがお相撲してる・・・アレです。




前お絵かきガッコ行ってた時の課題で、「鳥獣戯画」の模写・・・というのがありました。


小ガッコの習字塾以来 筆といえばお絵かきの筆しか持った覚えのなかった私は


懐かしいお習字セットを取り出してちょっとワクワクしながら墨汁タポタポ墨ぽたり・・・いたしました。


鳥獣戯画のコピーをお手本に筆のタッチを気にしながら・・・・・慎重に身長に。。


夢中になってかきました~



うおう♪ワレながらいい出来っWハート(´-┃


提出しましたよ♪評価はまあ、いい方がウレシイけど・・・キニシナイ。


それよりも採点した後に私の元に帰ってくるのを待ってました。。。




前期がおわり・・・・・・・・



後期も終わり・・・・・・・・・



1年が終わる頃にはもぅそろそろ返ってくるだろ~とのほほんとしていたら、それもなく。








!!!おこる !!!   卒業しちゃったぢゃないのっ!!!!




あ~あ。そりゃ、聞きそびれて忘れちゃった私もワルイかもしんないけど。。。


それはナイでしょ。・・・・・・・しどい。


アレは今もうこの世のドコにも存在しないんでしょうね。。。。


う~ん。。。お気に入りだっただけに、今でも心残り ううっ...



みなさんもそんな思い出ありませんか?









うふ☆初ブログです。
知り合いに教えてもらったアメブロ。。。かわいいっ!
初日にお友達ゲット?したし♪
何か楽しいことが起こる予感♪
たのしみたのしみ☆