こんにちは。
今日の内容はこちらです。
↓ ↓
頑張らなくても
サロンのお客さんに
「良さ」が伝わる6ステップ‼
メニューや商品が
思うように買ってもらえない・・・
(めちゃくちゃいいメニュー商品なのに)
ってありますよね。
その理由は、
簡単に言うなら
「良さ」が伝わっていないからなんです。
・お金がない とか
・時間がない とか
って、断り文句の裏側(本音)は、
極論
「わたしは興味がない」ってこと。
「それ欲しい!」
「それ良い‼」
「私に必要‼」
って思っていないから。なんです。
だから、
いつも通りのものしか
選んでくれない・・・。
ではどうすれば???というと、
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頑張らなくてもサロンのお客さんに「良さ」が伝わる6ステップ‼
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