全身麻酔だったので知らない間に手術は終わってました~、麻酔切れた後も強い痛み止めのせいで全く起き上がることができなくてフラフラしてました。
意識が朦朧とする中せっせと搾乳しては捨て搾乳しては捨てを繰り返してました。
やっと昨日から声が出せるようになりましたが、四十音声みたいに重なった声で機械が喋っているみたいな声でした。
今日になったらそれもだいぶ落ち着き、普通の声とまではいかないけどかなり回復しました!
ご飯も三分粥から五分粥へ!(大して変わらん!)
だいぶ食べらるようになったのですが、お乳の量がどんどん減っていってます。
そりゃ三分粥食べてりゃ減るか。。。
息子の為に今できることは搾乳しかないので喉が痛いけどご飯と水分たくさんとってお乳を出すぞーーー!
明日からまたちゃんと出るようになってくれればいいんだけど。
入院中もせっせと仕事をしていましたがなんだか今日はやる気が起きないのでお仕事はせず、コロコロしてます。
夜中にspecがやっていることを知ってしまったので1話2話、7話8話を見ちゃいました。(消灯時間を守りましょう)今日9話10話だろうから、見ちゃおうかな。。。眠れなかったら見ちゃおう。
さて、点滴だ。