あけましておめでとうございます。 | 「ほぐし舎 楽らくだ」今日も元気に営業中!!!

「ほぐし舎 楽らくだ」今日も元気に営業中!!!

京王線 八幡山駅にある「ほぐし舎 楽らくだ」のブログです!


皆様、あけましておめでとうございます。


年末年始バタバタしていてご挨拶が遅れました。




31日大掃除をしながらバタバタと東京で年越しを、、、

魚介ずくしの年末!

殻付き生牡蠣に

photo:01



photo:03



ウニいくらたっぷりの手巻き寿司

photo:02



ん~満足の年末。


年明けは実家へ帰ってきました。



もう、雪、雪、雪・・・。

マイロも連れて帰ったんですが、雪に埋れてました。笑

でも嬉しそうに雪の中駆け回って遊んでました。


白い雪の中に白いマイロ。途中で見失いそうになった雪わんわん


念願のJUMPにも行けた!

photo:04



photo:05



高校の頃はこんなのペロッと食べてたのに、全然入らなくて持ち帰りにしてもらった。

高校生って凄いな~


新年4日は、高校の部活のメンバーで新年会!

東京に出てきてる人が半分もいるので実家で集まるとなるとスケジュール合わせが大変あせる

今回は全員集合までとはいかなかったけど、八割来れてワイワイ出来て楽しかった~。

みんな子供もいたり、環境が変わって昔みたいに夜中まで騒ぐこともなくなったけど、いつまでもこうやって集まれる仲間が居るって最高だな~と思いながら東京へ帰ってきました。

また集まれる日までみんなお互い頑張ろうアップ



私も初心を忘れず、今年も頑張るぞ~アップアップ



皆様今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!




iPhoneからの投稿