山あれば山を観る 雨ふれば雨を聴く -4ページ目

山あれば山を観る 雨ふれば雨を聴く

ブログの説明を入力します。

最近3期生がよく公演に出るのぉ。


今日は山内さんてのが初めて見ましたな。


てか、


安室奈美恵さんみたいな。。。ってのは黒子のときに聞いた記憶はありましたが。


なかなか目つきが鋭いなと思った。




立ち位置は。。。


さっしー → はるたん


める → 黒猫ユリヤ


松岡 → 宇井


なこ → 秋吉


秋吉 → なおぽん


なおぽん → 山内


りこぴ → 葉月


なつみかん → みるん


って、


多すぎや!




シンデレラのメンバーが、


本当にあれでいいのかと思ったのは、


きっとスタッフも思ったにちがいない。。。




んー。


あとは穴井キャップのアンダーがドラフトちゃんなのかな。


そうなるとチームH20人態勢の全容が見える気がするす。