最近3期生がよく公演に出るのぉ。
今日は山内さんてのが初めて見ましたな。
てか、
安室奈美恵さんみたいな。。。ってのは黒子のときに聞いた記憶はありましたが。
なかなか目つきが鋭いなと思った。
立ち位置は。。。
さっしー → はるたん
める → 黒猫ユリヤ
松岡 → 宇井
なこ → 秋吉
秋吉 → なおぽん
なおぽん → 山内
りこぴ → 葉月
なつみかん → みるん
って、
多すぎや!
シンデレラのメンバーが、
本当にあれでいいのかと思ったのは、
きっとスタッフも思ったにちがいない。。。
んー。
あとは穴井キャップのアンダーがドラフトちゃんなのかな。
そうなるとチームH20人態勢の全容が見える気がするす。