AKB選抜総選挙【さっしー2位の反省と悔恨】いやー、 1位以外考えていなかったから、 戦前戦中、 1位の可能性以外1ミリも考えていなかったから、 完全に慢心したね。 そして、 総選挙のたびにこんなんヤラセだっていう奴がいて、 なんて可哀想な奴だとか思ったけれども、 思い通りの結果にならないと、 真っ先に頭によぎるものだと知ったわw まぁ、 慢心であった。