色々不具合が重なり…
お知らせがギリギリに
なってしまいました。
取り急ぎお知らせいたします‼️
まずは明日
2月26日(水曜日)
13:00〜15:00
クレイクラフト講座
参加費 2500円
材料費は実費となります。
そして次の日
2月27日(木曜日)
10:00〜12:00
機嫌のいいオトナ部
参加費 2000円
皆さんのご機嫌な日々のために、
何となくたまったモヤモヤを
皆さんとの対話をきっかけに
心理学の観点から
すっきりさせていきます。
どうぞお気軽にご参加ください。
そして最後、
2月28日(金曜日)
13:30〜15:30
スピーチ講座
参加費 2500円
自分の想いを
周りの方にどう伝えて行くのか…
表現の先の「共感」を目指して
少しずつスキルアップしていきます。
怒涛の3日間、お時間が合えば
是非ご参加ください。
大人のやり直し英語も
ボチボチやっています。
やり直してみたいなあ
と思われる方は
お気軽にご相談くださいね!
いずれもお申し込みは
学園前サロン・ド・ルピナス
gakuenmaelupinus@gmail.com
山本まで

