こんにちは😃
お久しぶりです。
前回投稿したのが2年前…
長らく更新していなくてすみません。
仕事が忙しくて…
という言い訳はダサいのでしません。
気づいたら弁護士4年目となっていました。
時が経つのは早すぎる。
この2年いろいろありまして、話すと長くなるので小出しにしていきたいと思います。
まず大きな変化としては2024年入籍しました💐
お相手は全然違う業種の方です。どこで出会ったかって?(聞いてない)
まあそれは後々ね。(アプリではないです。)
仕事も順調ではあります。たまにめっちゃ辞めたくなるけど、自分のことだからどうせダラダラ続けるんだろうなって思ってます。だからこそ、辞めるために頑張ることにしました。
2年放置してたのになぜ急に再開したかというと、皆様にご報告があります。
今年の4月から某私大のロースクールで補助講師をすることになりました。
ずっとやりたかったけどなかなか縁がなくて、今回ありがたいことにご縁をいただきました。
勉強については司法試験からかなりブランクがあるからまた勉強します。
しかも、得意科目聞かれたのに一番苦手な科目担当になってしまい、ちょっと不安ではあります。
まあそれも涼しい顔して引き受けるのがプロかなと。
逆に苦手科目をもっかい学べるチャンスと思って頑張ります💪
ココナラも訳あって去年11月頃から募集止めてしまって、再開待っていただいた方、本当に申し訳ありません。
これからロースクールも始まりどうなるかわからないけど、せっかくもう一回司法試験の勉強し直すのでココナラも再開できたらと思ってます。
4年も経てば司法試験のシステムとか参考書とかがかなり変わっちゃって浦島太郎状態…
そこもまた見直さなきゃなあと思ってます。
そんな感じでまた司法試験勉強の更新ができればと思ってます。
未だにブログの閲覧数まあまあ伸びてて感謝です🙇♀️
気まぐれに更新しますのでよろしくお願いします。