お外にご飯食べに行きたいよ~~~
あわよくば素敵な夕食気分に浸りたいよ~~~~
サファーじゃなくてディナーがいいよ~~~~~~



おうちにあるもので作れるものたくさんあるけど
なんも作りたくならないよ~~~~(なんでや~~~)

えーん、ばか!ばか!



最近食べ物を「おいしいかどうか」じゃなく

「どんな働きをする栄養素か」とかそんな目でしか見れなくなったからだめだ。


こうしたら美味しい!するぞ!じゃなくて
こうしたら美味しい!でも太りやすいし…って思っちゃうし

一人だし面倒だな~ってなって何が食べたいのかわからない(決まらない)つらい。






お刺身とお寿司食べたいな、それから居酒屋で肉巻きアスパラ食べたい。
焼肉でもいいな!

生ビール飲みたいワイン飲みたい!




一人じゃ食べれないものばっかり!!


わざわざ人を誘う気にもならない

自分のためだけに作る気もあんまり起こらない




もうこれあれだ!アウト!



アウトーー!



アウトーーーーー!