チョンジェス ドームコンサート | 楽韓ネット管理人のそれぞれ日記

楽韓ネット管理人のそれぞれ日記

韓国大好きアラフォー4人組が、韓国のひと・もの・こと・情報を共有しようと集まった『楽韓ネット』。
ココは4人それぞれが、日々の超個人的ネタ(韓国ネタがあったりなかったり)を自由きままに綴る、そんな日記帳です。

ジュノですラブラブ

私も当選しましたチョキクラッカー

6月12日(土)の東京ドームコンサート

『友の会』では7人中6人が当選・・・あせる

他にも「当選しました~!!」の声があちこちから・・・



あれはてなマーク



一部では100万人が応募したと言わていたこの抽選ですが・・ガセかい!?

事実、チケット申し込みのサイトはずーっと繋がらなかったんですけど、実際の応募はどのくらいだったんでしょうかね~叫び

京セラドームはどうだったのでしょうかはてなマーク

東方神起の曲はタブーのいう話です。
コンサートと言っても、ファンミのような内容になるのかもしれませんね目

やっぱり今でも5人そろったパフォーマンスを見たい気持ちがアップアップ

でも、久しぶりに「ナマ」で3人の元気な姿を見れるなら、それもとてもうれしいことラブラブ


ユチョンは時代劇にも出演のうわさがありますね音譜「コヒプリ」の時代劇版のようなお話とかニコニコ
http://www.innolife.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下イノライフより
東方神起のユチョン(ミッキー)のキャスティングで話題を集めている『成均館スキャンダル』が、本格的な準備に着手した。『成均館スキャンダル』に一番先にキャスティングされたユチョン(ミッキー)は、演技者変身に対する並々ならぬ意思を見せた。

16日、制作陣によるとユチョン(ミッキー)は「キャラクター分析はもちろん、作家、監督と数回の台本リーディングをしながら演技指導を受けている。初ドラマ挑戦なので緊張するが、精一杯頑張りたい」と意欲的な姿を見せた。

『成均館スキャンダル』は韓服デザイナー、広報マーケティング社、マーチャンダイジング専門会社まで参加する制作で、因業を構成して作品の企画段階からコンテンツの商品化まで推進する青写真を提示し、期待を高めている。

制作はドラマ『愛しの金枝玉葉』『ただ見守っていて』などのレモンレインが担当し、『朱蒙』『思いっきりハイキック』などの(株)YZOO Creativeがコンテンツ商品化を担当する。ドラマ『黄真尹』を通じ、韓服の美しさをお茶の間と世界に知らせたキム・ヘスンデザイナーが、今回も韓服デザインを担当した。

制作社レモンレインの関係者は「ドラマ『成均館スキャンダル』は、一つのアイテムとして多彩な商品を創出するワンソースマルチユーズ(OSMU)を目指す。そのためドラマの作品性から商品性まで逃さない考えだ。国内はもちろん世界市場進出の新しい地平を開けるよう最善を尽くす」と自信を見せた。

ベストセラー『成均館儒生たちの日々』を原作にした『成均館スキャンダル』は、5月初めに撮影を始め、事前制作を目標にする

楽韓ネット管理人のそれぞれ日記-ユチョン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でも・・・チャンミンのドラマまだ放映されてませんよね・・ショック!

少しトラブルがあったという記事も見ました。
心配です・・ガーン