アラコキの日常

アラコキの日常

アラコキ婆さんの旅行のはなし、推し(andTEAM)のはなし、愛犬のはなし、日常のはなし

皆様(と言ってもここに来てくれる方は二けたいらっしゃればいい方ですがてへぺろ

久しく更新をお休みしていました。

2月から二回の手術と入退院(途中で神奈川県→都内の病院へ移ったりしたため)でぼろぼろでした。

 

元気になったのでブログを再開しようと思ったのですが、

実は前のブログはyahooから移ってきたので、yahoo時代の

懐かしい記事もそのまま残っているしそちらは閉じる気はないので、元のブログに戻ろうかと考えています。

 

もともと、どうして前のブログをやめてこのブログを始めたかというと・・・・

&TEAMのメンバーを選出するオーディション番組で、

FUMAくんという練習生を応援していたところ、FUMAくんを嫌うアンチの人たちから嫌がらせのメールや書き込みが殺到しました。ひとりだけ年が上だったので中高生の子たちの意見としては平均年齢が高くなってオジサン臭くなるから絶対デビュー反対だそうでした。

(今は全部消えています。こちらで消したり犯人が怖くなって自分で削除したり運営側が削除してくれたり)

そしてFUMAくんがメンバーに選ばれ、嫌がらせをしている子たちの推しが落ちてしまったとたん、それは度を越し、脅迫やありえない言葉で、本名をつきとめたり住所をつきとめたり、相手は子供だと思っていても怖くて怖くて警察にも相談し、ブログをやめました。

だけれど、自分の過ごした日々を記録しておきたい気持ちが強く、以前のブログでは年齢不詳にしていたけれど、このブログでは弱いおばあさんであるということを誇張して、気づいたアンチも思い直してくれるように演出していました。

 

そして二年がたち、その子たちのあの時に落ちた推しが先日ついにデビューが確定しました。

 

日本人だけの7人グループaoen(アオエン)です。

 

 

 

私の推しFUMAくんは現在DAYDAYのコメンテーターをやっていて、彼らのデビューを見守りました。

そしてここで落ちてしまった子たちに自分も何度も落ちたんだよという自分自身の経験を話し励ましていました。

 

 

こころ優しいFUMAくん。

あの時、デビュー組のケイくんには年の近いFUMAくんが必要だよとXにポストしたら

『ケイくんにはFUMAなんか必要じゃない!!』

とたくさんの反対意見が書かれましたが、

ケイくん本人がいろいろなメディアや雑誌などのインタビューで

FUMAが一緒にデビューしてくれて本当によかった、

FUMAにはいろいろなことを相談できる

と言ってくれています。

 

 

 

本当によかった。

 

 

 

ということでこれからはアンチも大丈夫では?

ということを願って

元のブログへ戻ります。

 

 

開幕了qootaroブログ♪

でご検索くださいませ。

 

 

ではそちらでお会いしましょう!!