アランチーノ ディマーレディナーはアランチーノ ディマーレで🍴前菜とシュリンプピザとティラミスウニのパスタもとてもおいしかったですが、撮り忘れました😰夜のワイキキはお祭りみたいでおもしろい🎉iPhoneからの投稿