ハワイとおしゃれとグルメとチワワ好きな主婦日記 -2ページ目
ディナーはアランチーノ ディマーレで🍴
前菜と
photo:01


シュリンプピザと
photo:02


ティラミス
photo:03



ウニのパスタもとてもおいしかったですが、撮り忘れました😰

photo:04


夜のワイキキはお祭りみたいでおもしろい🎉



iPhoneからの投稿