にくまるの日記(やっぱ肉ですよね)

にくまるの日記(やっぱ肉ですよね)

瘦せたいと思っても
ほら、もうね、肉ですよ。
食べたいもん。

日頃の不摂生がこの体型を生んだ。

 

今年に入ってからは年甲斐もなく山登りに目覚めて

週一程度に低山へ行っとる。

 

山へ行くと楽しい。

楽し過ぎて膝が痛い。

膝が痛いから、普段のウォーキングができず、

酒、肉、油三昧。

 

山に行ってるからって

そりゃあ太りますわな。

 

何か、目標立てて痩せると言うてた自分は

どこへ行った?

いや、ここにおる。

反省。

 

健康診断が今月11日。

今更ながら少しだけ努力してみよう・・・

って台風来とるから雨じゃし。

歩けんがー‼‼

しかも月初じゃから仕事が終わらんしー‼‼

 

言い訳ばっかじゃな。

室内でできることを考えよう!

その時できることを考えよう!