日頃の不摂生がこの体型を生んだ。
今年に入ってからは年甲斐もなく山登りに目覚めて
週一程度に低山へ行っとる。
山へ行くと楽しい。
楽し過ぎて膝が痛い。
膝が痛いから、普段のウォーキングができず、
酒、肉、油三昧。
山に行ってるからって
そりゃあ太りますわな。
何か、目標立てて痩せると言うてた自分は
どこへ行った?
いや、ここにおる。
反省。
健康診断が今月11日。
今更ながら少しだけ努力してみよう・・・
って台風来とるから雨じゃし。
歩けんがー‼‼
しかも月初じゃから仕事が終わらんしー‼‼
言い訳ばっかじゃな。
室内でできることを考えよう!
その時できることを考えよう!