Rake official blog Powered by Ameba -116ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Rake official blog Powered by Ameba
Rake official blog Powered by Ameba
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
114
|
115
|
116
|
117
|
118
|
最初
次のページへ
>>
地元仙台Live !
昨日は久しぶりに地元仙台でのLiveでした!
全国を回る日々、各地でみなさんと出会い、さまざまな感情が生まれ、僕の中でたくさんの変化が起こっています。
久しぶりの地元でのLive、今いる場所を改めて確認することが出来ました!
darwinに集まってくれたみなさん、ありがとうございました☆
この街を盛り上げて行けるように、これからも精一杯歌います!!
明日は東京に向かいます!
Rake
札幌Live !
外はちょっと肌寒い気温でしたが、札幌PANNY LANE24は熱い空間でした!!
集まってくれたみなさん、たくさんの手拍子&応援の声本当にありがとうございました!
北海道には全てを優しく包み込むパワーがあるなって感じました☆
雪の札幌にも来てみたい!
札幌また来ます!
Rake
札幌
今日、札幌に入りました!
飛行機から見えた夕焼け、一瞬飛んでることを忘れるくらいの絶景でした。
(機内だったので写真が取れなくて残念でした)
今回のツアーは本当に天気に恵まれ、いろんな空に出会えます!
明日のLiveが楽しみだ!
Rake
大阪!
昨日はZepp大阪でした!!
ステージ上で大阪のみなさんのみなぎるエネルギーを感じながら全力で歌いました!
キマグレンさんの素晴らしいステージを見ながら、いつか必ずまたZepp大阪のステージに戻って来るぞと強く思いました。
毎日僕の中で様々な思いが生まれています!
大阪、また来ます!!!
Rake
名古屋
今日はZepp名古屋でした!
ステージから見えた名古屋のみなさんの笑顔、すごく素敵でした☆
新潟や高知の時に来ていたキマグレンジャーさんがZepp名古屋にも来ていて、改めてキマグレンさん、そしてキマグレンジャーさん達のパワーに感動しました!!
そしてISEKIさん誕生日おめでとうございます☆
毎回ステージ袖から勉強させていただいてます。
いつも最高のステージをありがとうございます☆
明日は大阪で歌います!
名古屋のみなさんありがとうございました!
Rake
<<
前のページへ
最新
|
114
|
115
|
116
|
117
|
118
|
最初
次のページへ
>>
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る