kahimaMaぶろぐ

kahimaMaぶろぐ

3児の母★ディズニー大好き♡
可愛いものや購入してよかったもの、気になるものを載せています!
子どもが野球を始めて野球ネタ多めです!

好きなものを載せているのでジャンルは様々ですが、宜しければご覧ください‼︎

いいね♡フォローありがとうございます!



やっと見つけた‼️‼️‼️


ゼリー飲料用ポーチ✨



セリア行ったら見ていたけど、なかなか見つからず💦


キャンドゥにたまたま行って、一回会計した後に発見‼️


シマエナガ柄はノーマークだったからわからなかった😂



可愛い❤️






中はこんな感じで保冷!



OS1入れてみたらぴったり✨



結構ピッタリな感じでした!



クーリッシュとかアイス冷たい💦ってなるのも防げるし最高🤩‼️



スポーツやってる人、クーラーボックスにこれで入れたらさらに保冷できると思うので、見つけたらぜひ!



3つしかなかったので、我が家もまた見つけたら追加しよっと😎✨














ダイソー

壁面にしっかり固定ピンフック📌


これめちゃくちゃおすすめです✨


何でかって、こちら耐荷重量約10kg‼️










なので重いバッグとかもかけれると思い購入し、使用しています!


うちは三男の野球バッグかけとして、2つ並べてさらに頑丈にして、帽子掛けにも使用することにしました😎



このフックしっかりしていて本当におすすめだけど、そのうち販売終わりそうな気がしてならない😅


10kgで¥110はお得じゃないかなって勝手に思ってます!




ちなみにセリアにら7kgの似てるやつあった!





あとセリアだけど保冷剤とペットボトルカバーを購入🧊✨


以前もミッキー とリトルグリーンメンの使っててちょうどよかったけど、結構使用していて穴が空きまた買わなきゃと思ってて


買ったのダイソーだと思い込んでいたから、¥220になってる😱って思ったら、セリアに¥110でありました😂‼️


これはダイソーよりお得だと思います!



これで3人分保冷剤足りるかな⚾️



ペットボトルカバーは予備のアクエリアスとか、クーラーボックス内で冷え持続の為に!!











新学期が始まってから時が経ちましたが、文房具やら学校で使うものも少し前から買っていたもの達の紹介!!


中学校では道具袋はないみたいなので、ホッチキスはペンケースに入るタイプを購入しました!





意外としっかりしてて使える👍




ハサミは小さいのが使いにくいので、普通にキャップ付きのものにしました!


それでも筆箱にはちゃんと入ります✨




ペンケースに収まるのはスッキリして良い💗





あとあと三男のレインコートが小さく、ランドセルも着ずらいのでこちらを購入☔️




柄は恐竜だけど、かっこいい感じなので良い感じで🙆



ちゃんとランドセルも背負えるタイプ!!



これから梅雨の時期にもなるので、皆さんもサイズチェックしてみてくださいね✨




あとそろそろプール準備もお忘れなく‼️

今年はラッシュガードも購入したので、名前付けて準備しました👍


今年は準備早い私😎頑張った(笑)















家の中でスイングする子供達⚾️

バットを何本も重さ違いとか変えて振るけど、場所が特になく立て掛けてありました💦

それが気になっていたけど、わざわざ何か買うのもだし…
壁が穴開けれない方だし…
となっていたけど、ふと思いつきこんなものを作成しました!!!


じゃーん✨


ダイソーに売っているジョイントラックを改造してみました‼️




ラック3段にした上の2段にバットが入る穴をペンチで開け






切ったところは危ないのでペンチで折り返し



完成✨

とりあえず6個分開けました!







下にコロが付いてるので、移動も楽だし野球行く時に使う場合は玄関まで持っていけちゃうので最高かと🤩‼️



端っこにはバッテとか羽置いて、スッキリしまえました!




これはだいぶ名案じゃないかな🥰

















ハッピーセットのちいかわGET🍟🍔✨



初日近所の店舗は混乱なくでした!

私は特にちいかわが好きな訳ではないけど、マクドナルドのクルーの服とか可愛いのでGETできて嬉しい💗



今回欲しい人に届きそうでよかったよかった🥰



ちいかわじゃない、ロボットの方もちょっと気になるんだよな〜

なんてどんどんハッピーセット買っちゃって、おもちゃ増える😂💦