ダイソー
壁面にしっかり固定ピンフック📌
これめちゃくちゃおすすめです✨
何でかって、こちら耐荷重量約10kg‼️
なので重いバッグとかもかけれると思い購入し、使用しています!
うちは三男の野球バッグかけとして、2つ並べてさらに頑丈にして、帽子掛けにも使用することにしました😎
このフックしっかりしていて本当におすすめだけど、そのうち販売終わりそうな気がしてならない😅
10kgで¥110はお得じゃないかなって勝手に思ってます!
ちなみにセリアにら7kgの似てるやつあった!
あとセリアだけど保冷剤とペットボトルカバーを購入🧊✨
以前もミッキー とリトルグリーンメンの使っててちょうどよかったけど、結構使用していて穴が空きまた買わなきゃと思ってて
買ったのダイソーだと思い込んでいたから、¥220になってる😱って思ったら、セリアに¥110でありました😂‼️
これはダイソーよりお得だと思います!
これで3人分保冷剤足りるかな⚾️
ペットボトルカバーは予備のアクエリアスとか、クーラーボックス内で冷え持続の為に!!
新学期が始まってから時が経ちましたが、文房具やら学校で使うものも少し前から買っていたもの達の紹介!!
中学校では道具袋はないみたいなので、ホッチキスはペンケースに入るタイプを購入しました!
ハサミは小さいのが使いにくいので、普通にキャップ付きのものにしました!
それでも筆箱にはちゃんと入ります✨
ペンケースに収まるのはスッキリして良い💗
あとあと三男のレインコートが小さく、ランドセルも着ずらいのでこちらを購入☔️
柄は恐竜だけど、かっこいい感じなので良い感じで🙆
ちゃんとランドセルも背負えるタイプ!!
これから梅雨の時期にもなるので、皆さんもサイズチェックしてみてくださいね✨
あとそろそろプール準備もお忘れなく‼️
今年はラッシュガードも購入したので、名前付けて準備しました👍
今年は準備早い私😎頑張った(笑)



















































