テストやっと
終わった~!!ヽ(´∇`)ノ

解放感MAX!!w


でも
テスト終わってから
バイトに没頭するつもりが
また落ちたから

またバイト探しから(-.-;)



頑張らねば!!


では
勉強で夜更かし結構してた
ので今から晩御飯まで仮眠を
とります(゜∇゜)w


おやすみなさい。

テストやばい(-.-;)

どうしよう。。。



笑い事じゃねぇ(°□°;)

ただいま

母が寝ております。


酔っ払って帰ってきて
そのままばたんきゅー
ってやつです。


今日は忘年会らしき
飲み会だったらしく
結構呑んで来たみたいで



家の二階に上がる
階段を上ってる途中に
何度かこけかけてる音が
してさすがに階段は危ない
と思い心配して見に行ったら


私を見つけたとたん
「イェイ!」

いや

イェイ!

じゃねーよw

普通「ただいま」やろ(-.-;)


そうとうキテるな
と思い母が
ちゃんとベッドで寝転ぶ
所まで確認してから


私も自分の部屋に
戻ってテレビを見ていて
一時間くらいたった時です。



母が絶対しない格好で
トイレに行くのをたまたま
視界に入りました。


私も目を疑いました。



そう
母は父のトランクスを
はいてトイレに行ってたんです。w



なぜ(-.-;)w


この一時間の間に
一体母の身に
何が起こったんでしょうか?w




そして
そのままなにも
なかったかのように
また眠りにつきました。