回復タイプ多すぎない???

BSは開幕回復タイプへ不死と持続回復。

新たなスキル持続回復。(と言っても既存スキルの表記を変えただけ)相当な回復力を誇る。LSによりプラス効果で解除不可。

相当強い。不死からの回復でまたダメージの与え直しもあり得る

HAは進行と攻撃タイプ優先で魅了。攻撃タイプを指名しているので中々厄介。

 

アビリティ1は回復タイプの数だけダメカと防御上昇。URでこのスキルは強い。とは言えURでもだいぶ揃ってきている

アビリティ2は不死と状態異常耐性100。LSBSアビリティで不死を積める。相当な火力と連続攻撃や出血等を入れて対策必須

アビリティ3は後退低減とBSHAによる攻撃力低減。後退低減は刺さる編成には欲しくて遥は欲しくなる編成になる。攻撃低減に条件が無く非常に強力。

 

総じて相当強い。。

対策必須な上、不死からの全回復もあり得る。

回復タイプはデバフ状態異常も得意で火力も高い。(というか種類が多くて型が多い)

不死発動ラインで出血等でダメージを与えてもその前に回復されるのも辛い。

 

現状での対策は極めて難しく運良く倒せる事をお祈りするぐらい強い