YGA関係で心に傷を負い、ちょうど時期がリア充重視と重なって...

2011年10月~12月と3ヶ月ほど全ての現場に行かないって状況でございました。


年が明けてのYGA年始公演から現場復帰したのですけど、

ブログを書くだけの心の余裕がなかったので放置状態のままで。


その後もYGAさんでは色々とね、事件が続きまして...


その結果、YGA現場にも参戦してますけど、もう一つの主戦場の舞台関係で4月~5月と色々と忙しくさせていただいております。

また、アイドル現場の方も、prediaという新しい主戦場を見つけてしまってたりしてます。


5月5日・6日とベニバラ兎団さんの若手公演を4公演観劇しまして、こういういい舞台とかの感想とかをやっぱりブログで語りたいなぁって気持ちが復活してきました。


今日はとりあえずの近況報告のみですが、明日以降、更新してなかった間も含めて、また語り始めさせていただきたいと思います。

面白みがあるかというと疑問だらけですけど、ときどき「あいつ何してるんだ」程度に覗いて頂けると恐縮です。


ではでは

日向様というより、今は正直、YGAがクソ楽しいのです。心の底からワクワクドキドキするライブやったわ。

リア充を最優先にしようと思ったんだけど、私には無理なようです(笑)

最後にね、まぁ、色々とあったけど、それについては5日の号外ライブでどういうオチをつけてくれるのか、お手並み拝見ってスタンスでいくことにします。
ま、その辺は菩薩系ヲタってことで(笑)

それよりも体重測定はどうなったん???
また生誕潰しですかい?

・匿名での発言は嫌いです。

 (意見言うなら名乗るべきだし、発言に責任を持たなきゃと思う)

・推しジャンは程度によると思う。

 (基本、YGA現場ではありだと思うけど、要所要所以外で跳ぶとか跳び続けるってのは好かん)

・とりあえずMIXやって盛り上がってる風な感じが嫌い...

 (『ガンバレ☆HERO』みたいなオリジナルは好き)

・席は前のほうとかってこだわりは無い。

 (購入した席でその席なりに楽しめるし)

・YGAの現状として、毎回握手会&サイン会やってるのはどうかと思う。

 (それがマンネリな一因かと思うのですがね)


これが私のスタンスです。

なんか色々と荒れてるみたいなんで...一応ね、自分のスタンスを表明しておこうかなと。

今、私の心のオアシスである19号さんみたいに箇条書きにしてみたw



さて、明日の品はち前の無銭イベントはどうなることやら。

その結果如何で今後の行動を決めようかなとね。

ま、それなりの年齢なんでね、色々とガンバらにゃあかんことがあるのですよ。


ただね、年末あたりに...「『色々と』がポシャって結局はYGAしかないな」とか言ってそうで怖いww