元立命大生が就職できずにドロップアウト…  毎日夜勤コンビニ⇒フリーネット開業でIT社長へ人生大逆転!! -2ページ目

元立命大生が就職できずにドロップアウト…  毎日夜勤コンビニ⇒フリーネット開業でIT社長へ人生大逆転!!

~フリーターを繰り返して百万円以上の借金地獄にも合ったダメ男が
 月に100万円以上稼ぐようになったノウハウ・マインドを全公開!~

インターネットビジネス&ネット起業コンサル


& 店舗集客コンサルタント&集客代行
& 起業家さんとのコラボビジネス

などといったことをして

PC1台で(訪問とかほぼなしで)月に100万以上稼ぐ
フリーネット起業をしてIT社長しているライトといいます


ご覧頂き、本当にありがとうございます
おじぎ


以前までは、

浪人して立命館大学卒業後、就職もせず(できず)
ぷらぷらフリーターをしていた親不孝者

派遣社員・契約社員を何度も転職して
ろくに稼ぎもしない甲斐性なし男だったのが


現在は

朝はジム通いで体を鍛え発散し


その後、少々仕事をしつつ

昼はたいていランチ


そして、南欧で有名なシエスタ(=昼休憩)
を取り入れて昼寝をし


ちょうど良い感じになって
また少々仕事をして

やりたい時に仕事をしたり
ディナーも平日でもよく食べに出かけたり

あるいは、仲間やクライアントさんと
たくさん話したりして

また、時々知人とテニスをしたり

ライブや旅行へ家族と行ったり、と


平日・休日の境目なく
日々楽しんでビジネスやそれ以外のライフスタイル
を送っている、という

私の提唱する
『ネオライフスタイル』
(=理想のライフスタイル)

を日々過ごしています。


ぜひ、そういった

<フリーネット起業>をして
理想の
『ネオライフスタイル』を確立し
最高の夢を次々と実現したい

という方に

ガンガンその方法やマインド(思考)
音声や動画、レポートの配布等
で色々わかりやすくお伝えしていき


ドンドンそういったネオライフスタイル仲間を増やして

楽しく過ごしていけたら、更に人生おもろいな~!って感じで…


でも、バカらしいようで、本気ですでに活動し始めており
すでに何人もの賛同者(クライアント含む)もいてくれますので…

もしですよ、

もしあなたも、わずか、それこそ
ミジンコくらいにでも

あるのなら、

我慢やストレスのほとんどない
最高の
「たった一度の人生」
一緒に送りましょうよ


これからも、ぜひよろしくお願い致しますね
おじぎ


Get your"Neo-Life-Style"
, and keep making your dreams come!
たった一度の人生、後悔しないために…