こんにちは!
児童発達支援らいとです😊
らいとでは、半年に1回、個別支援計画の作成にあわせて保護者面談を実施しています。
現在、面談の日程調整を進めています📅
面談では、事業所での様子をお伝えするとともに、ご家庭や学校での様子についてもお聞きしながら、お子さまの成長や課題について一緒に考えていきます✨
「家ではこんなことができるようになった」
「学校ではこんなことを頑張っている」
「最近こんなことが気になっている」
など、普段なかなかゆっくりお話しする機会がないことも、ぜひお聞かせください😊
お子さまの姿は、家庭・学校・事業所それぞれで異なることがあります。
様々な場面での様子を共有することで、お子さまの強みや伸ばしていきたい力がより見えてくると考えています☀️
これからも保護者の皆さまと一緒に、お子さまの成長を支えていければと思っています。
面談へのご協力をよろしくお願いいたします🌷
