今日5限目は体育祭に向けてのりれー練習.
私2回走ることになってるんですよ(´;ω;`)
陸上部でもないしそこまで早くないのに、、、
んで 実際走ってみたら
んもうぼーろぼろん゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
友達に励まされました*:・(*-ω人)・:*
一応一生懸命がんばります.
応援お願いいたします(σ´∀`)σΥΟ!!←
今日5限目は体育祭に向けてのりれー練習.
私2回走ることになってるんですよ(´;ω;`)
陸上部でもないしそこまで早くないのに、、、
んで 実際走ってみたら
んもうぼーろぼろん゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
友達に励まされました*:・(*-ω人)・:*
一応一生懸命がんばります.
応援お願いいたします(σ´∀`)σΥΟ!!←
疲れましたよ(´;ω;`)
大縄跳びちょっとしただけですけど、、、、、
ええ、もうおばはんです(つω`*)テヘ←
女子だけでは結構飛べたんですけど
男子だけでやると1回も、、、、、
とりあえずあと2週間くらい
がんばりやすよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
私れーずんは
ごるふを習っていまして
毎週 火 木 土 と練習があります
土 はコース練習です(つω`*)
そして先月 やっとごるふを初めて
1年になりました[X]
はーふで平均52なんですが
昨日は54と
2打増えちゃいました、、、、
しっかし!
夏の大会まで あと
2ヶ月くらいなんで
がんばります∮...
えと
現役中学生の←え
れーずんと申します(´゚艸゚)
ぶろぐはあまり慣れてませんが
ちょくちょく最新していきたいとおもいますので
ちょくちょくこめんとお願いします ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ