eighter3年目★今年も暴れんぞ!!

eighter3年目★今年も暴れんぞ!!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
やっほeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-20090223134021.gif
最近さぼってごめんねeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-繧ュ繝ゥ繧ュ繝ゥ_m.gif
 
最近アメいじってなくて…
ブログも久々やけど…
 
もうすぐ2年生になるから
勉強とか忙しくなるし…
家の都合で少しアメーバ
休ましてもらいますeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-繧ュ繝ゥ繧ュ繝ゥ_m.gif
 
今までコメントくださってた方
本当にありがとうございましたeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-繝ェ繝懊Φ縲 シ√√°繧上>縺Юl.gif
 
また暇ができたらブログ書くのでその時はまたよろしくねeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-繝上 繝 l.gif
 
じゃあいつかまたeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-fodBK0_480.gif
 
eighter3年目★今年も暴れんぞ!!-フ3E68~2.gif