本日の報告内容はも、

HG ZZガンダムの制作記事であります。


いやー・・・

気が付けば、前回の投稿記事から

1ヶ月も経過してしまいました😅


最早、前回の記事を

覚えて下さっている方なんて、

いらっしゃらないでしょうね😅


そんな訳で、

前回の報告時点から…


①前回の報告内容



前回は、上半身を組み立てるまでで

終わって降りました。


そんな訳で、 

今回からの成果報告は、

以下のとおりです。


②仮組完成報告











いやー

良い立ち姿ですね!!

このキットは、
当然、飛行形態に変形できますが…

私は、MS形態が好みです。
二つのキットがあれば、
並べられるんですけどね😅

③現状



そんな訳で。

現状は、こんな感じです。


格好良いですね!!

重厚感溢れる立ち姿に

改めて惚れ惚れします😊




ここからは.小話です。


先日のこと。


長女のリリコ(小3)が、

『パパー、学校で

 割箸を使って

 キャンプファイヤー作ったよ。』

と言ってきました。


リリコ『ガンダム達と、写真撮って

と言うので、撮影してみました😅


そんな訳で、記念撮影です。












まぁー


楽しい雰囲気は、作れたかな。


それでは、また😊