本日の報告内容はも、
HG ZZガンダムの制作記事であります。
いやー・・・
気が付けば、前回の投稿記事から
1ヶ月も経過してしまいました😅
最早、前回の記事を
覚えて下さっている方なんて、
いらっしゃらないでしょうね😅
そんな訳で、
前回の報告時点から…
①前回の報告内容
前回は、上半身を組み立てるまでで
終わって降りました。
そんな訳で、
今回からの成果報告は、
以下のとおりです。
②仮組完成報告
いやー
良い立ち姿ですね!!
このキットは、
当然、飛行形態に変形できますが…
私は、MS形態が好みです。
二つのキットがあれば、
並べられるんですけどね😅
③現状
そんな訳で。
現状は、こんな感じです。
格好良いですね!!
重厚感溢れる立ち姿に
改めて惚れ惚れします😊
ここからは.小話です。
先日のこと。
長女のリリコ(小3)が、
『パパー、学校で
割箸を使って
キャンプファイヤー作ったよ。』
と言ってきました。
リリコ『ガンダム達と、写真撮って』
と言うので、撮影してみました😅
そんな訳で、記念撮影です。
まぁー
楽しい雰囲気は、作れたかな。
それでは、また😊











