「60と70の狭間で。。。」
雷です。
こんにちは。
自分では、「割と幻神は可愛がっている」方だと思っていたんですけどね。。。
(^q^)
頑張っていたのは、お願いだけで、
レベルと装備関係は全然やってないことが、
発覚しました!
。。。薄々、気付いては居たけど、ずっと見ないふりをして来たとも言うw
成就が60で取れるし、殿堂で拾える装備も60で付けれるから、
60にしたら、もうそのまま放置してたっていうね。
先日バハ君を、★3にしたので、その御祝いに70装備でも着けてあげようかねーって思ったの。
ふ。
もちろん+9までしか強化はしないし、能力厳選、%厳選もするつもり無しwだけどね。
ダーリン(ウリエル)以外と冒険する事とか、滅多にないから、他の幻神の装備まで整える余裕が無いのだよ

それで、思い立った時にしか、装備交換とかしに来ないから、バハ君だけじゃなくて、他の★3幻神さんの分も揃えてあげれるかなー? って、ポイント全部使って交換しまくって見たんですけど。。。
(゚ω゚)
バル様の分だけ、出なかった

とほほほ。
まぁ、出ない方側は、「また今度」って言う事で諦めつくから良いんだけど、
問題なのは、70装備を付けれない、レベル60の★2幻神の分の装備なんだよねぇ。
これどうしたら良いの?!
。。。。
「レベル70にして装備したらいい。。。」っていう、模範解答はごもっともなんだけどー、
そんな簡単にレベル上がらないし、なおかつ、その間装備を保管しておく場所が。。。
しかも調子に乗って、手持ちポイントカラになるまで交換しちゃったから、結構な数の装備がね。。。
ダブりと持ってない幻神さんの装備は捨てたけど、それでも結構な数が残ってしまったのだ。
なーんか、手付かずの分野を開拓すると、
いっつも面倒なことになる気がするなー。。。
幻想ってやれることが多過ぎて、困ってしまうよね。
と、いう事で、しばらくは70装備をゲットしてしまった幻神を70にするべく、『幻神奴隷生活』頑張りたいと思いますw
幻神バトル。。。ついつい忘れちゃうけど、やらないとだね。٩( 'ω' )و
うちのダーリンは、近接タイプの幻神なので、まぁ仕方ない部分もあると思うんだけど、、、
幻神ってさ、割とすぐ「戦線離脱」するんですけど、
コレはどうにかならないんでしょうかね?
ウリエルは装備の強化は2つとも20にはしてあるんだけど、これじゃ足りないのかなぁ。
↓こちら、ウリエルのステですよっと。
HPが低いんだよねぇ。。。
前衛だし。。。
回復スキル無いしねぇ。。。
しかーし!!
カッコいいから全てを許す!!(*⁰▿⁰*)素敵❤︎
装備の強化を30まですればどうにかなる問題なのかな?
もし、30にすれば死ななくなるっていうならね、それなら私には無理なんで諦めつくんですけどね(゚ω゚)
もちろんHPと防御が増えるから、死ににくくなるとは思うんですけど、
なんとなく見ていて、80IDは、ダーリン生き残ってる気がするのよ。で、85IDだとすぐに居なくなってるからさ、、、
コレって、そのままレベル差でやられてるように見えるんだよねぇ(`_´)ゞ切ないです。
キャラクターのレベル上限が上がって、それに呼応したIDが実装されるのならば、
パートナーの幻神のレベル上限も上げてくれないと、一緒に冒険できないじゃんさ!
毎月毎月、新しい幻神さんが登場して、、、もちろんそういう楽しみも大事だと思うけどね、
でも、もっと「パートナーである幻神と冒険する!」っていう部分を大事にして欲しいなぁ。。。って思うのだ。
「攻撃で役に立って欲しい!」とか、「いい感じのバフが欲しい!」とかっていうのは、課金要素で守護変更で対応するのはいいと思うけど、
せめて、レベル差で一緒に冒険すらできずにIDの冒頭の雑魚に戦線離脱させられちゃうのはねぇ。。。
改善していただきたいなぁ。。。って思います。
改善していただきたいなぁ。。。って思います。