あれから何年経ったのだろう…ふと、沖縄のことを思い出した。あれはいったい なんだったんだろう…俗世のことなど忘れ呑気に暮らしていた。今は?果たしてこんな未来を 予想していたかなぁ…世の中うまくいかないことだらけで元凶と向かい合いこんなに苦労するって誰が、思うよ…。カオスだなんてさ…一言じゃ、すまされないだろう。今迄以上の苦悩が立ちはだかる予感すらしてくる。それが俺たちなんだよ。