まずは
あのクルマに
乗せておいて下さい。

しおどきです。


賞味期限…⁇

ん〜〜( ̄(工) ̄)

大変失礼ながら
落ち目な 
芸能人…。

みたいな感じですかね…wwww



{CD7D7FC6-8E4B-48F9-9E64-6A833D49050F}