ようは、同じことが起こる流れに向かってるのではないか?ということ。国会事故調さんに、原子力規制委員会さんよ〜(笑)世の中、カネだよ?ってこと。よお、見てなはれ。世の中カネだよ!それに勝るものは、ない‼︎
原子力規制委員会について。田中俊一氏に変わりに私から、はっきり言わせて頂きます。既得権益の前にこの存在は、無に近い。意味をなさない。世の中、お金が必要なんです。安全よりも、お金が必要なのが今の現実と言うものです。 福島原発事故のようなことを防ぐことを優先するのではない。既得権益がどんなものよりも勝るのです!福島原発事故のような悲劇を起こしたくない…?野暮なことは、言わないのが一番。