件名は、聞き流して下さい。
私の勝手言でした…


その立場の方に言われたら
その任務、終わってしまいますよね…


悲しまれた方、いらしたと思います。



私は、ブログでも
自分の意見は
あまり書かなかったのですが…



生意気ながらも、言っちゃうと(^^;;



異なる立場の方々がいての
交渉だったり
調整だったりで、
1日では片付かない問題に
皆さん、翻弄されているのだと
思います。


時には、抵抗勢力?
と交渉決裂?じゃないけど

解決の道が見出せないことも
あるでしょうし…


いろいろやってみても
まったく実りがないと
誰しも、愕然とされて…


イライラが募るのも
無理もないかもしれません。





震災復興に
尽力されている方
たくさんいらっしゃいます。



時間がかかりすぎていると
思われているのも、あるかもしれませんね。



話し合いの仲裁とかは 
困難なことなのでしょうか?



傾聴ばかりに、
時間を割いていられないのも
現実だと思いますが   







喧嘩や
ぶつかり合いだけが
結果でないことを
祈ることしか、できません。


私は綺麗事ばかりを並べる
なんて、
よく言われます。


そして、
いろいろ試した結果
また失敗したり空回りしたり。

批判もたくさん
浴びるけど…





現実は、たくさんの
厳しさを帯びています。









本当に、
難題はたくさんあります。



ですが
たくさんの方々が
今も
尽力されています。

それだけは、
忘れないようにしています。











私自身にも
問いかけます。


正しい方法…
正しい道を…




解決する方法
模索する日々の中で

何か光がさせば
いいですね。



ホント拙い文章で
生意気ですみません^^;

エヴァネクタイ
どないしたん?




{8F528078-0BC7-4A2E-846F-4BFD664E15C6}

{15B4FFCA-C4D7-482B-A785-4DC43BA649CC}

{9226AF3F-99F8-4B50-84B7-F5803805D6AE}